ブログに訪問ありがとうございます😊

ハートに愛と光のメッセージを届ける
シンクロニシティカードティーチャー
でんこです。

シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
お知らせ

Perlma&denko Wセッション
Believe


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

おはようございます☀


昨日は友人とのふとした会話から
恋愛の話になり
過去の恋愛に遡って
その過去を癒すサポートしました。


意識的な記憶から消えていた過去の出来事に
まだエネルギーが残ってて
それが今になんらかの影響を与えてる
そんなことがよくあります。


でもその感情はエネルギーなので
思い出して癒してあげる事で
スッキリします✨




それを思い出すきっかけになるのが
シンクロニシティカード


時代が大きく変化しようとしてる今
自己対話することはすごく必要
だと思う。


現実にはいろいろ起こるよね。
楽しいこともたくさん起こるけど
楽しくないことも起こる。


その時感じた感情を
流してしまう事もできる。
時間が経てば忘れるからね。


今までずーっとそうやって生きてきて
それが当たり前になってたけど

これからは自分の感情を無視して生きるのは
とてもしんどくなるんだって。


だから自分の内側を感じることは
とても大切なんだけど
今何を感じてるのか?
なぜ感じてるのか?
わからない時もあると思う。


そんな時に使えるのが
シンクロニシティカード








天使からチャネリングでおろされた
メッセージから
シンクロニシティカードは出来たんだけど
生みの親であるLICAさんは
天使からあるビジョンを見せられてたんだそうです。



そのビジョンというのは
真っ暗な日本列島の真ん中にポッとヒカリが灯り
そこから光がポッポッポッポッと広がっていき
日本列島が光に包まれるビジョン✨






そして天使からは
ゆっくり広がっていきます
と言われたんだって!






シンクロニシティカード協会ができて
今年で5年目。
書店には置いてないのに売れ続け
オラクルカードでは異例の12000部売り上げてる
シンクロニシティカード✨


これから一気に広まってく!と確信してます!





とはいえシンクロニシティカードに
触れた事がない方も
かなりいらっしゃると思う。


気になるけどチャンスがないとかね。



または気になるから買ってみたものの
いまいち読み方がわからないという方も
たくさんおられるんじゃないかなー?


買っていかれた12000部のうち
活用されてないのもたくさんあると思うよ。



そういう方はぜひ
ビギナーコースを受けてみて欲しい。


ビギナーコースを受けたら
基本の引き方が理解できるので
自分のために使うことができる
ようになる。



ビギナーコースってセミナーのような
きっちり決まった流れはなくて
シンクロニシティカードの入門だから
楽しくワイワイとやります。


アドバンスコースは座学もしっかりあるんだけど
ビギナーコースは実践メイン。
難しいことはないから
誰でもコツを掴んだら読めるようになります。


ほんとに面白い✨


入門編のビギナーコースや
初級編のアドバンスコースが
全国で開催されてるから
気になる人はぜひ受けてみてね。




で!




でんこは
3月28日
岡山でビギナーコースやります!



4月11日は
広島でもピンクハート



ティーチャー認定を受けてから
初めてのビギナーコース。

認定受ける前と受けてからと
どこがどう変わったかは
言い表せないんだけど
あえて言うなら波動が変わった✨



より強く
より確信的に。


ピンときた方はぜひ受けて欲しい。
大きな気づきと意識の変革をもたらすカードです。


DenDenオープンハートクラス
グリーンハートビギナーコースグリーンハート


3月28日(土)13時半〜15時半
岡山駅周辺

4月11日(土)10時〜12時
広島市内

受講費は3060円



お申込みはこちらから




一緒に楽しみましょう‼️

ではでは
今日も楽しく
いってらっしゃい!

お読みくださりありがとうございますおねがい
 


 単独セッションもエネルギー全開で!
まじかるクラウンDenkoが伝えるシンクロニシティカードまじかるクラウン
DenDenセッション
シンクロニシティカードセッション
悩みや迷いにDenkoが伝えます。

3月からの新価格10000円



 

 

 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索




 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image