ブログに訪問ありがとうございます😊
 
ハートに愛と光のメッセージを届ける
シンクロニシティカードティーチャー(仮)
でんこです。
 
シンクロニシティカードとは?  こちら
 
でんこの自己紹介と活動内容は  こちら
 
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
 
お知らせ
 
シンクロニシティカード 
アドバンスコース福岡(デビューです)
 
グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
おはようございます☀
 
 
 
今朝はリアルタイムで
パルマさんの祈りのインスタライブに
参加しました✨
 
 
 
 
💛マークなんか送っちゃったりして
良い気分で聞いてた時に
ふと
 
 
今視聴してるアカウント、
私の個人アカウントじゃなくて
hcrystal.unvだということに
気付きましたびっくり
 
 
 
これは何かというと一年半前に
パルマさんも含んで
数人の仲間と広島で開催した
イベント用のアカウント。
 
 
 
 
えー?
開いたつもり全くないのにー?
不思議
 
 
 
 
って思ってたら
今朝の自分のインスタライブ用にひいたカードは

GOLDと過去✨
 
 
 
 
過去ですよ!過去!
 
 
 
過去開催したイベントのアカウントを知らないうちに開いてて、出たカードがコレ❣️
 
 
これはもうメッセージでしょー✨
 
 
 
 
どんな意味があるのか?
 
 
今ははっきりとはわからないけれど
なんか楽しい〜✨
 
 
 



あ、毎朝、シンクロニシティカードのメッセージを
インスタグラムでライブ配信しています。
良ければ聞いてね。


シンクロニシティカード用アカウント
 
 
 
 
 
 
 
 
さてー!
 
 
 
 
 
 
昨日の続きです!
 
4月からシンクロニシティカード
先輩ティーチャーであるパルマさんとの
ユニット活動開始するんだけど
その活動内容は
 
 
シンクロニシティカード

 
そりゃもう
パルマさんとでんこのユニットだもの❣️
シンクロニシティカードに決まってる✨
 
 
 
 
 
具体的に考えてることの一つに
リーディングセッションがあります。
 
 
パルマさんとのWセッション✨
 
 
 
 
 
 
 
 
2人でそれぞれの視点からのリーディングを
伝えていきます。
 
 
 
 
 
1人でのセッションと何か違うのか?
 
 
 
 
 
 
基本は同じ。
 
 
 
 
 
 
 
単独セッションより
Wセッションの方が良いということではなく

 
 
誰がリーダー(カードを読む人)であっても
リーダーが1人でも2人でも
その時の最善の形でリーディングできると
思ってます。
 
 
 
 
 
 
この前、パルマさんと共同開催したお話会の
セッションもまさにそうで、
あの時受けてくれた3人の方は
Wセッションが最善だった✨
 

 
 
 
 
これがタイミングが違えば
また違うんですよね〜
 
 
 
 
 
 
 
リーダーとクライアントさんは
ご縁とタイミングに導かれて繋がります。
 
 
 
 
だから
パルマさん単独のセッションが必要な方もいれば
でんこ単独のセッションが必要な方もいる。
そしてWセッションが必要な方もいる。
 
 
 
 
 
 
自分が今必要なのはどれなのか?
 
それを教えてくれるのが直感✨
 
 
 
 
 
 
なんだかよくわからないけど
気になる
 
ピンときた
 
 
 
 
それそれ!
それですよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
それが直感です。
 
 
 
 
 
 
 
それに従えば
その時の最善の選択ができる!
 
 
 
 

宇宙からのナビゲーション✨
 
 
 




なのでね



 
今これを読んでくださってる方で
Wセッションにピンときた方
チャンスです!
 
なんのチャンスかというと
進化・拡大のチャンス!
 
 
 
 




なんといっても今日の私のカードが
数秘11のGOLD✨
 
 パルマさんの今日のカードが
1のブラックと1のCreation
つまり11




11は進化・拡大の数秘✨













Wセッションの
日程はいくつか決めてるんですが
直近では4月4日
 
 
この日は東京開催です。
 
 
時間は
◎9時半ー10時半
◎10時35分ー11時35分
◎11時40分ー12時40分
 
価格は循環の
8800円
 
 
 
 
5月は大阪、6月は東京を
予定しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
このWセッションの名前は
Believe(ビリーブ)
 
 
 
 
 
Believeには信じるという意味がありますが
このセッションではもっと力強く
確信する
という意味にしています。
 
 
 
 
メッセージを受け取った方が
自分を信じて力強く人生を
歩んでいけるように!
そんな思いを込めています。
 
 
 
 
 
Believe

 
ピンときた方お待ちしてます!
お申込みはこちらです!
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
今日も楽しく
いってらっしゃい!
 
 
お読みくださりありがとうございますおねがい
 
 
 
 
まじかるクラウンDenkoが伝えるシンクロニシティカードまじかるクラウン
DenDenセッション
シンクロニシティカードセッション
悩みや迷いにDenkoが伝えます。
人生変わる気づき♡
3月からの新価格10000円
 

 

 

 

LINE@

ご質問に答えています。


友達追加ボタン  または  

@rtc3393c   で検索

 


 

 

 

instagram 

Follow me!

シンクロニシティカード用アカウント

synchrodeuko

image

個人アカウント

@kawamo10denko

image