こんにちは!

 

シンクロニシティカードティーチャー

エネルギーお金研究者

denkoです。

 

 

 

denkoの自己紹介はこちら

 

 

 

 昨日ね
また広島メンバーの
うちらchidenkam
のライブ配信したよ。
 
この動画の続き
かんちゃんに起こったミラクルの話。
昨日のはまたアップするね
 

 
かんちゃんは
ハードモードやめる。
イラストで稼ぐ。
と決意したんだよね。
 
 
今までも
同じことをずっと口にしてはいたけど
今回違ったのは
信頼。
 
 
 
自分に対する信頼
が今までとは全く違った。
 
 
 
今まではどこか曖昧で
そう出来る自分に信頼がなかったんだと思う。
 
 
 
それが今回は違った。
自分にはそれが出来る
という信頼
があったし
 
信頼するからこそ
安心
できたんだと思う。
 
 
 
私もね
昨日のライブ配信では
語ってないけど
 
仕事やめることを
本気で決めた時
決意を後押しするような出来事が
すぐ起こった。
 
 
 
今、0期ティーチャーの
Perlmaさんとユニットで活動してるのも
ライフワーク
(シンクロニシティカード)
に本気で取り組む
と決めたから
流れがやってきた。
 
 
Perlmaさんとのユニットが決まる前に
ライフワークについて
カードにきくと
いつもこのカードが出てたんよ。
New Stage
新しいエネルギーが加わります
のカードね。
 
 
なんだろう?
とずっと思ってたけど
ユニットが決定した時
これだったんか❣️
と思った。
 
 
本気で決めたからこそ
きた流れ
 
 
 
そこには
絶対的な信頼
があった。
 
 
 
信頼って安心すること
だよ。
 
 
 
 
 
信頼出来なかったら
決めたあとも
迷ったり
悩んだりする。
 
そうは言っても
無理でしょう
と思うし口にする。
 
 
 
 
それが
決めたのに
現実が動かない原因
です。
 
 
 
根拠なんて
なくてもいいんよ。
 
 
理由なんてないけど
ただ信頼する。
 
 
信頼するためのメソッドもなくて
信頼するだけ。
 
 
 
 
それが全て。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の広島は
朝から大雨で
お昼の時点で既にJRが止まった。
2年前の今日は西日本豪雨災害が
起こってるんだけど
その時私は
仕事終わって
新幹線止まるギリギリに駆け込み
東京へ
FUMITO&LICA主催のイベントの
お手伝いに向かった。
 
この時の流れは
めちゃくちゃミラクルだったんよ。
 
イベントの手伝いに行く
決めて
完全に信頼してたから。
 
 
朝から大雨降ってたけど、
天気予報では不吉なこと言ってたけど、
行けないとは
1ミリも思ってなかった。
だから行けたんだと思う。
 
 
 
 
 
 
決めて
信頼する
ほんとにこれだけなんよね〜
 
 
 
 
 
 
だから
シンプル
なんだよね。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
そーいえば
かんちゃんは
シンクロニシティカードをひくと
かなりの確率で
ブルーが出る。
それからこれもしょっちゅうでる。
これは、きっと
とあることを語ることを
促されてるんだろうなと
ちーちゃんも私も思ってる。
 

 

 そのことについて

3人でせーの!でカード引いたら

おんなじカードが出たよ笑

 

 

 

記念撮影。

 

 

楽しすぎる✨

 

 

 

 

 

 

ではまた!

denko

 

 

 

image