脳内お花畑 | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

あれこれ騒ぐ奴が頭ん中にいるから
お花畑にするのです♪♪❁⃘*.゚


先日、Instagramライブでも宣言したんだけど
私の2020年の目標は


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
❁⃘*❁⃘*.゚
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




どうやら、
あまり良くないイメージが持たれる言葉らしくて
周りの共感は得られなかったけど(笑)
悩み癖のある思考型の私には
とっても大切なことなんだよ♡


(良くないイメージがある人は、何故?ってノートワークしてみたら面白いよ♪)


多くの人が脳内お花畑になったら
アッパラパーになると思ってるかもしれないど

私の場合は、
まあまあのお花畑になったくらいで
やっと
ふとぅ〜レベル
になると思われる(笑)


だから、なりたいイメージは
頭の中がお花畑(❁'ω'❁)




そしたらさ

今朝の心屋仁之助さんのLINEライブ
『一日一歌』で披露された

新曲の
タイトルが

『お花畑❁⃘*.゚』


\(ˊᗜˋ*)/シンクロキター!







歌詞も全てがまんま、
私の目指す内容だったから
もう一人で浮かれまくりましたわ(笑)



♪やりたいことに  理由はいらない
やりたいから  やるだけさ
意味もないし  損しかないのに
怒ってる人の横で〜
ラーメンを食べよう〜〜♪♪


って歌詞で爆笑したわ!ꉂ(ˊᗜˋ*)


と、いうのも
私、元々、まだ社会の荒波にもまれる前は
↑の歌詞みたいなことやる奴だったの


まあ、当然、怒られまくりましたわ


バイトの面接に行ったら
面接官から

『まあ、今回は採用できないけど
今後のためにも教えとくね
世の常識は○○なんだよ』

とか指導されちゃったこともある
お陰で次のバイト先で即、採用された

(これに関しては、今でも面接官の愛情だと思ってる)


おそらく、というか、確実に


放っておけん奴

だったんだねぇ(*´∀`)クスクス



最初から、世界中に愛されておりました♡

ええ♪

素直に受け取れるようになりました♡




私、元々、お花畑の住民だったわ(笑)


だから

『脳内お花畑❁⃘*.゚』がキーワードだったんだね



どっちの世界も知った私だから
頭ん中をお花畑にして
パッパラパ♪な私に戻るくらいが

統合されて、ちょうどいい♡

って確信がある


なので、イメージを具現化して、このイラスト描いた♪



イメージングが苦手でも
目に見える画像にすると分かりやすい♪





セルフケアも、写真も、なんでも
『なりたいイメージ』が大切なんよね


なりたい自分になりましょ♪

🌸神本まゆみ🌸 右矢印自己紹介はこちら