私のプロフィール | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方



こんにちは
神本まゆみです

旧姓は神田です
生まれた時からに護られてます♡


🌻フォトグラファー
🌻イラストレーター
🌻ライフクリエイション&セルフケアマスター






後者・ふーん族です

☀︎太陽星座/双子座
☽月星座/双子座 


☀︎得意なこと/人の強み、特技、魅力を見つける

☽苦手なこと/同時にふたつ以上のことをやる
(書きながら聞く、喋りながら動く、2つのことを同時進行、などなど)
    ・・・あと、変顔も苦手です(笑)


☀︎好きなもの/日本酒、牡蠣、お味噌汁

☽嫌いなもの/むきえび、穴子、海藻サラダ


☀︎飼ってたペット/猫、犬、ハムスター、ウサギ、金魚
(現在は地域猫フジコを愛でている)




下差し以下は、簡単な生立ちです
ご興味ある方おられましたら、お読みくださいませ♪


🍀1968年5月に
破天荒な霊能者の父と
乳がんの母を選んで、この地球に産まれる。

周りの苦言を聞かず堕ろさないことを選んでくれた親のお陰で、私はこの世に存在しています。


🍀5歳の時に母が他界
7歳から祖父母の元に移り住み
海と山で駆け回って遊んで育つ。

月と星が大好きで、自分はプレアデスから来たと言っていた子供でした。
愛読書は花とゆめ、My birthday、ムー、スカイウォッチャー
という漫画と映画と音楽漬けな子供でした。


🍀明治生まれの祖父に鬼のように厳しく躾られる。
でも、誰よりも愛してくれてると感じてたので、祖母よりも父よりも、祖父のことが大好きでした。


🍀23でミュージシャンの夫と結婚。3人の子供の親に。
真ん中の息子が重度の知的障害&自閉症と分かり
怒涛の子育て期を過ごす。

ありとあらゆる常識や固定観念を破壊された子育て中に、コーチング、ヒーリング、バリニーズマッサージに出会い、セラピストの道に進みます。


🍀夫との関係もネタに困らない激しさで、DVも共依存も経験する中、心屋さんのブログに出会う。

更に、さとう式リンパケアに出会ったことで、全ての常識の逆を行く視点を得て、マッサージを手放してセルフケアマスターに転向。

エンパス、インナーチャイルド、アダルト・チルドレン、自己否定、人間(自分)不信、罪悪感、存在価値、、、様々な心の内と向き合い、自分らしく楽に生きる道を選びます。

自分を愛し、優しくケアし、幸せな身体を取り戻す手伝いをしています。


🍀身体をゆるめることで、心もゆるめ、自分の魂の望みにどんどん気が付き、子供の頃の夢だった写真家になることを決意。

キメ顔しない、カメラを意識しない、自然体の美しさを撮るのが大好きです♪
自分でも知らなかった美しさに出会える、と喜びの声も頂けています。


🌸世界は自分で創る
🌸幸せは身体が引き寄せる
実体験で腑に落としてきたことを伝えることで
必要な誰かに届き、拡がっていくことを志事としています。

どうぞよろしくお願いします♡




興味を持ってくれて、読んでくれて、ありがとう♡