笑える | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

笑える


面白くて笑える

楽しくて笑える

嬉しくて笑える

くだらなすぎて笑える

ビックリして笑える




笑おうとして、笑うんじゃなくて

笑ってると福が来るから、笑うんじゃなくて

波動をあげるために、笑うんじゃなくて

悲しみを誤魔化すためために、笑うんじゃなくて

空気を読んで、笑うんじゃなくて



勝手に笑ける





笑うスタンプ集めてみた(笑)


何であろうと
どうであろうと
ポジティブだろうが
ネガティブだろうが
不安になろうが
自信満々になろうが
泣いても
怒っても
失敗しても
上手くいっても


100パーセント!
自分は自分の味方!
全て大丈夫!
全力で受け入れてあげる!
だけで!



何やっても面白くて
何が起こっても可笑しくて
周りも何故か楽しそうで
イラついてるのも腹が立たなくて


なんか笑える


勝手に笑ってる


気づくと笑ってる



ひとりでも笑ってるし

一緒にも笑ってる



笑えない時に、無理して笑わんでいいんよ

笑えない自分を、責めんでもいいんよ


笑いたい時に、笑えばいいし

勝手に笑えるようになるから



笑えない時は、疲れてるだけだから


身体を休めてあげようね






🌸神本まゆみ🌸
(Mayumi Kamimoto)
🍀session🍀
さとう式リンパケアを中心としたパーソナルケアで心と身体を癒し、幸せを引き寄せる身体創りをしています
🍀photo🍀
ゆるふわ写真家として、魂から溢れ出る輝きを切り取り、知らなかった自分に出会えるお手伝いをしています
✽本当のあなたの美しさを一緒に見つけたい*


🍀セッションや撮影のご依頼はLINEでお気軽に♡
友だち追加
🌱繋がらないときは@uwr4259xで検索してね


自分発信・自分ビジネス応援フォト
🍀ゆるふわフォトSoluaのサイト✨



スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎
🍀さとう式リンパケアSoluaのサイト



🍀Instagram