気付くと変わる。そして、大切なご報告(ヒント追記) | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

まずは、告知♡




今夜、21:30頃からInstagramでライブ配信します
フォローしなくても見れますが
フォローしておくとお知らせが行きます


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


さて、本題♡


いきなりですがクイズですw
この写真⬇︎の中に動物が隠れています
さて、何がいるでしょう?
見つけてみてください♪




見つかった?

すぐに分かった?



もう少し探してみる?


答えはココ↓



ニホンカモシカがいるの分かった?


じゃあ、もう一度、同じ写真見てみて♪



出典元:(公財)東京動物園協会


さっきまで何処にいるか分からなかったのに
見つけた途端に
やたら存在感が増してない?(笑)




これ、ちょうどFacebook開いた時に
表示されてたクイズだったんだけどね
面白いなぁ〜♪と思ったの😊


見つけるまでは
何がいるのか、何処にいるのか
さっぱり見えなかったのに
見つけた途端に

何故コレが分からなかった!?

っていうくらい主張してくるwww


で、一回見つけてコツが分かったら
⬇︎の写真の動物たちも見つけやすくなるかな?


分かんない写真もあるかもね
私、3枚目、結構長いこと分からなかった(笑)


★追記♪♪
見つかったかな?
ヒントを書くね〜♪
3枚の写真には、
オオカミ、鳥、インパラが隠れてます😊





これね
私たち、自分自身に対して
いつもやっちゃってるの


他人のことはよく見える

自分のことはよく見えない


自己対話とか慣れてきても
気がつけないこと沢山ある

軒下のシッポでね
自分自身のことになると分からない


で、分かった途端に

なんでコレが分からなかった⁉️

ってなるんだよね(笑)

もうさ、ギャグよギャグ(笑)



そんな時、誰かに聞いてもらったりすると
『え?◯◯じゃない?』って
アッサリ見つけてもらえる事もあるけど
どっちかというと
話しながら自分で『あ…◯◯ってことか!?』
って気がついたりする事が多いんだよね(笑)


気付いてしまえば
何故、それが分からなかったの!?
っていうくらい、アッサリと答えが出てくる


気付くだけで、世界が変わるんです
それが誰かと一緒だと、より簡単になる




で、ね!
この誰かに聞いてもらう、っていうのは
愚痴ることじゃないの

よく愚痴大会する人たちは
愚痴だけで終わって気付きが起きること
無いよね
むしろ、聞いてて疲れちゃった…とか
スッキリしないことが多い


何故かというと


共振


が起きてるから



自分を信じて上昇して行きたい
(分かりやすく表現してるだけだから
   上も下もない、とか言わないでね〜w)
明るい世界に抜けていきたい

という気持ちで話してる同士だと
同じ方向を見てるので共振が起きて、
その世界を呼び寄せやすくなるの


そして、愚痴大会での共振は
愚痴を言える世界を呼び寄せる



何が共振してるか


身体!


身体を作る素粒子の振動が
望む未来へのエネルギーの周波数になるから
身体がその世界を呼び寄せるの


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


身体がゆるむと、心もゆるむ


この理念は今も変わらない


そして今は、更にその先の
共振を起こしていきたい!


だから、私は、
私のセッションを続けたいと思った

どんな形になっても



と、いうことで、

ご報告です



直接会った方には伝えていたのですが

今のお家サロンとしての形が
年内いっぱいで変わる方向で進んでます

家族の状況が急展開してきたので
私の部屋を手放す時が来たのかな、って


それで色々と自己対話を続けながら
『待つ』をしていたわけです


本当の望みは?
本当にやりたい形は?
そこにある思いは何?



投稿が変わってきた
意識が変化してる
と気がついてくれた人もいて嬉しかった♡





今、現在のお知らせは一点


現行での
全身リンパケアセッションの受付は
2019年12月末までにします。




今後の提供メニューや形は
ハッキリしてから伝えさせていただきます


早くどうするのか伝えなきゃ!と
答えを見つけようと焦った事もあったけど
私の経験値の中だけで答えを探して
現実をコントロールするのは辞めました



嫌だ、は辞める
怖い、はGO!

で、目の前を耕していきます

今後とも、どうぞよろしくお願いします




最後まで読んでくれて、ありがとう♡


🌸神本まゆみ🌸 右矢印自己紹介はこちら
(Mayumi Kamimoto)
🍀session🍀
さとう式リンパケアを中心としたパーソナルケアで心と身体を癒し、幸せを引き寄せる身体創りをしています
🍀photo🍀
ゆるふわ写真家として、魂から溢れ出る輝きを切り取り、知らなかった自分に出会えるお手伝いをしています
✽本当のあなたの美しさを一緒に見つけたい*


🍀セッションや撮影のご依頼はLINEでお気軽に♡
友だち追加
🌱繋がらないときは@uwr4259xで検索してね


自分発信・自分ビジネス応援フォト
🍀ゆるふわフォトSoluaのサイト✨



スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎
🍀さとう式リンパケアSoluaのサイト



🍀Instagram