奇跡なんてフツーな東京3days | Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

Solua-ソルア✳︎まゆみのブログ✳︎歩々晴天

捨てた自分と仲直り✳︎安心感に満ちた世界へ。ライフクリエイターとしての生き方、在り方

1週間ぶりでございます!

東京から帰ってきました♡
火曜日に(笑)


すごーいギフトが沢山あったけど
ブログ書こうにも、一瞬で寝落ちしてばかりで
全然書けませんでした〜


私、一点集中型だから
完全に今回の仕事に集中しとった(笑)


今回、東京へは、
この方の写真を撮りに行ってきました♡


主催はわたくしのエネルギーコンサル・ルミちゃん


#奇跡なんてフツー

が合言葉だけあって
私にも奇跡な出来事が沢山あったよ♡



🍀会場前にナンバー2222のポルシェがいた♪
(ゾロ目は私のラッキーサイン♪)

🍀開始前に投稿したインスタが、
『777』個目の投稿だった♪

⬇︎コレね♪



🍀ギリギリまでホテル取れなかったのに
新築の11階のセミダブルに泊まれた♡
しかもフロントの人が超優しかった✨


🍀ホテルで支度中に心屋さんのライブ見てたら
名前を呼んで(読んで)もらえた♪
しかも2回!




🍀蕎麦食べたいと思ってたら目の前に蕎麦屋があった♪
しかもご馳走になった✨✨ありがとうございます!




🍀たまたま行った先で夜景が一望できた上に
大好きな東京タワーが撮れた!





🍀雨の予報だったのに、タイミングよく降られなかった


🍀しかも、3日目の屋外撮影の間、予報が外れて晴れてくれて青空も撮れた!


🍀試したかった構図の写真も撮れた!


🍀帰りのバスに乗り込んだ直後に大雨の音☔️降りる頃には止んでた


🍀代々木八幡に行ったら猫が沢山いて撫で撫で♡
(たまたま餌やりのお姉さんが来たので隠れてた猫たちが集まった✨)

まだまだいたよ♡


🍀代々木八幡に参拝し終わったら太鼓の音が鳴った!
(これも私のラッキーサイン!)


🍀初日にトランクのハンドルが壊れて、帰りにお気に入りのバレッタが壊れた
悲しかったけどエネルギー変化のサインなので奇跡だよ




🍀東京にいる間に広島で地震が起きたけど、みんな無事だったし、私は東京で一度も地震に合わなかった
(過去には滞在中必ず一度は揺れてた)


🍀3日間、ずーーーっと迷子になって自信喪失したけど(一度も迷子になったことなかったから…)出会う人みんなみんなとても優しくて、東京の人は冷たい、という昔の思い込みが見事に覆った

私の世界は優しい人ばかり!



小さな奇跡かもだけど、
その小さな奇跡の連続だから
ずーーーっと奇跡が起きっぱなし


っていうかね!


実は普段から奇跡は起きてるのに
気がついてなかっただけなんだと分かったよ


ホントにね、
奇跡なんてフツー







今回、一番思ったこと




ヒッツさんって
凄い人や!!




前回お会いしたのはバーベキューだったから
ヒッツさんの本領発揮を直に見たことなかったのね

三日間、直接会って話したヒッツさんは
想像以上に素晴らしい人だった!


どんな人もそうだけど
発信者のブログでの印象だけでは
その人の魅力は感じきれてないよね


気付きや答え合わせの連続で
行く前と帰る時で、私、すっかり変わってた

意識も世界も変わってた


ヒッツさんの最大の魅力は
ノールール❣️


重要なのは『在り方』だけ



ヒッツさんのワークショップやセッションは
今まで何やってもグルグルグルグルしてしまってた人も
出口を見つけるきっかけに、きっとなるよ

出雲で直接会えるリトリートやるらしいから
行けるなら参加してみたらいいよ!




私も、これからどうしたいのか
どんな仕事がしたいのか
どんな人たちと仕事がしたいのか

イマジネーションがハッキリして
何をすべきかもつかめてきた


お家サロンの今後の形も
イマココで待っていたら、
新たな御縁がやってきてイメージできてきたので
そんなシェア、これからどんどんしていきます♪



まだ納品全部終わってないけど
今夜は小休止させていただいて
ライブ配信します♪


夜遅いけど、24時間は保存するので見てね♪

YouTubeアップする予定だけど、
いつアップできるか、今、分からないから(笑)

前回のも溜まってるー(笑笑)






🌸神本まゆみ🌸 右矢印自己紹介はこちら
(Mayumi Kamimoto)
🍀session🍀
さとう式リンパケアを中心としたパーソナルケアで心と身体を癒し、幸せを引き寄せる身体創りをしています
※現行のリンパケアセッションは12月終了予定です
🍀photo🍀
ゆるふわ写真家として、魂から溢れ出る輝きを切り取り、知らなかった自分に出会えるお手伝いをしています
✽本当のあなたの美しさを一緒に見つけたい*


🍀セッションや撮影のご依頼はLINEでお気軽に♡
友だち追加
🌱繋がらないときは@uwr4259xで検索してね


自分発信・自分ビジネス応援フォト
🍀ゆるふわフォトSoluaのサイト✨



スピリチュアルボディで引き寄せ体質❤︎
🍀さとう式リンパケアSoluaのサイト



🍀Instagram