06.01 ちょっキんず「そばでうたうよ20」@武蔵小杉「そば あさひや」 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.01(土)は、12:30~ちょっキんず「そばでうたうよ20」@武蔵小杉「そば あさひや」を観ました。

 ちょっキんずのライブを観るのは、04.27「アジア交流音楽祭」@川崎銀柳街(妹ず)に続いて167回目で、3人は23.11.12「介護福祉フェスかわさき」@川崎市教育文化会館以来です。

 「そばでうたうよ」の開催は2018年12月以来で、観るのは18.05.05「18」以来、6年ぶり10回目です。

 今回は、「そば あさひや」の窮状を知って開催してくれました。
 


 リアルライブと配信ライブの同時開催で、現地に伺います。
 僕も窮状を知って、最近では04.3005.21に来訪。

 


 お楽しみ抽選券付きのチケットを頂き、
 

 

 運良く空いていた正面に陣取ります。

 窓際には、過去の「そばうた」で書いた寄せ書きが。懐かしいですね。

 


 まずはビールを。
 

 

 まりんちょさんが配膳の手伝いをして、
 

 

 「お蕎麦セット」が到着。もりそば&かつ丼で、ボリューム満点! 美味しかったです(^^)
 

 

 かなり遅れて、

■第1部 13:04-14:45
 
 長女・Vo.まりんちょ 産休していたので、2014年の新装後は初出演です。

 


 次女・Gt&Vo.ゆみんちょ

 


 三女・Gt&Vo.さきっちょ いつもはBaですが、今回は生声・生音ライブなので、路上ライブスタイルのGtを。

 


[1] これからも

[2] 勝手に銀柳街のテーマ

 エピソードは、https://ameblo.jp/chokkinz/entry-12852353164.html

[3] 晴れ女

[4] 生きる

[5] ずっと川崎

 

 

[6] ビール
 乾杯!
 

 

■お楽しみ抽選会 13:45-15:11
 

 この日は大当りで、

 


 本抽選で、さきっちょ賞の「陶器製コースター」。
 

 

 再抽選で、「ちょっキんずボール」の『っ』。
 

 

 再々抽選で、目玉賞品の「ジョッキ」が当選。
 参加10回目にして、ようやく当たりました。
 

 

■第2部 14:22-15:10

[7] 蚊のうた

[8] 親愛なるあなたへ

[9] 色褪せない

[10] そばにいるよ

[11] 川崎

[12] はぴばソング

[13] キラプル

[enc] ゴキブリ

 

 

 みんなでたくさんビールを飲んで、売上に貢献できたかな?
 

 

 開催してくれて、ありがとうございます。
 次回は、まりんちょさん,ゆみんちょさんが誕生日の12月に是非!
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ライブレポ]06.08その2 T's Family「Acoustic LIVE 3」@HQS LIVE JIYUGAOKA …後半』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12855570299.html