そーゆーとこあるよね。 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんばんは!ゆみんちょです。

銀柳街のテーマソングの募集のチラシ。
この存在を思い出したのが昨日の事でした。

あ!!!
明日までじゃん!!!!


しかし、昨日の体調最悪でして、

なんだか節々痛いし寒気が…

嫌な予感。。

夕方からどんどん上がり出す熱…

39.7までいきました🤒


声も出ない…

いつの間にかおかまボイスになってる…

これは無理だ。

とりあえず1日で治す気でずっとゴロゴロ過ごしました。

今日の朝病院に行き、コロナインフル陰性。

熱も下がり、体調も大丈夫そう!

洗濯したり子供と遊んだり、一応のんびりしつつ過ごしていましたが、また夕方に嫌な予感。。


夜って熱上がるよね😭

治ったと思ったのに…また38.6へ…


子供達寝かせたら曲作ろうと思ったけど、

これどんどん悪くなるやつだな…と、

急遽大急ぎでの曲作って動画作成。

声もガラガラだけどせっかく作ったしダメ元で送るだけ送ろう!!


なんとか動画の編集も今日中に間に合ったー!!!


レコーディングうんぬんって書いてあるからデモで良いんだよね?

本ちゃんは三姉妹でオケもちゃんと作ってハモっていい感じに仕上げよう!







ん?




ちょっと待って?




テーマソングの歌い手さん?




??????




!!!!!!!



テーマソング募集じゃないのねー😂


リニューアルとか書いてあったからてっきりテーマソング変わるのかと思ったよー😂


完全なる確認ミス😂



しかもこんな体調悪い中急いで作ったのに😂


て事で、残念動画としてお披露目させていただきます😂




本当そーゆーとこあるよね。。。




そんなうっかり姉妹に逢いたくなったら、

1日逢いに来てねー😂

予約受付てますよん!!



2024年6月1日(土)
そばでうたうよ20
〜生歌トークライブ〜
会場 蕎麦処 朝日屋(武蔵小杉の小杉御殿町交差点すぐ)
開場11時45分(お食事スタート)
開演12時30分
お蕎麦セット、お楽しみ抽選券付き
3,000円
ご予約はちょっキんず公式LINE、オフィシャルX(Twitter)へのリプかDM
どちらもやられてない方はこのブログへのコメントでも可です
予約名と人数をお書き下さい!
※コメントがたまに反映されない時があるので、時間を置いて反映されているか確認してください🙇‍♀️


🌟オンラインショップからお知らせ🌟

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。
現在クーポン等はありません。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている




★★ライブ予定★★

2024年6月1日(土)
そばでうたうよ20
〜生歌トークライブ〜
会場 蕎麦処 朝日屋(武蔵小杉の小杉御殿町交差点すぐ)
開場11時45分(お食事スタート)
開演12時30分
お蕎麦セット、お楽しみ抽選券付き
3,000円

その他ライブ、詳細等決まり次第お知らせします


★★テレビ★★


YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ Pococha(ポコチャ)
ゆみんちょ不定期ラジオ配信
まりんちょ不定期夜

介護福祉かわさきフェスのスタッフの皆さんに大切な言葉のキーワードを頂き、それを元に曲を作らせて頂きました!
素敵な作品に参加させていただきありがとうございます!!
是非ご覧ください!
♪光り輝く太陽の笑顔で ちょっキんず MV




🌟オンラインショップからお知らせ🌟

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!



まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
是非チャンネル登録してチェックしてね!


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑

ちょっキんずオフィシャルLINE
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をします😂

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

⭐︎⭐︎グッズ⭐︎⭐︎

タオルハンカチ 600円
辰年Tシャツ2,200円
タッツーパーカー4,400円
2024年4月始まりカレンダー1,650円
ゆみんちょポストカード500円