番外【営業再開】02.23 そば あさひや@武蔵小杉 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/39743944.html



 そば屋ライブでお馴染みの「そば処 朝日屋」が、昨年8月くらいから改装中で、10.1412.01 に工事の様子を見に行きましたが、書き入れ時の年末には営業再開を予定していたところ、工事が遅れてしまい、年が明けて大安吉日の02.22に、「そば あさひや」として営業再開となりました。

14031301-01


 セットバックにより、建物面積は半分くらいになっています。

14031301-02


 入口も、大通り側だったのが、脇道側になっています。

14031301-03


 店内の席数も半分くらいでしょうか。

14031301-04


 メニューは変わらず。

14031301-05


 「かも南そば」960円を食べましたが、変わらず美味しかったです。

14031301-06


 帰りには粗品を頂きました。

14031301-07


 生音での小規模ライブならできそうです。ライブ再開も楽しみに待ちたいと思います。

14031301-08


 で、帰宅したら、成田圭さん御結婚の報告 。驚きました。。。


 そして今日は、圭さんの30歳の誕生日。おめでとうございます(^^)