04.01 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.165【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 04.01(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.165【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から生配信され、03.25のvol.164以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 20:07に告知があって、
 


 21:00、開始。

・今日から4月、新年度のスタートですね。
 エイプリルフールですけど、私はやらないです。

  >個人的には、2015年に『東京ドームでライブをする』と嘘をついたところ、
 


  >美緒さんの初ピアノ弾き語りに触発されて、同年にデビューライブをすることになりました
 


・03.30(土)は、「土日ライブ」昼の部@伊勢佐木町CROSS STREETでした。
 対バンライブだったので、他のアーティストのファンにお目にかかれました。
 久しぶりのライブで、準備が大変でした。
 


「カレンダー」が、この日から発売でした。裏面にはたくさん書き込めますよ。
 
・04.06(土)は、「産休前ラスト公演 Thank you LIVE ~またね~」@板橋ファイト!。

 おかげさまで完売しました。

リクエストライブで、前回(20.09.20ワンマンライブ「~andante~your songs」@サウンドコレクション吉澤)から増えた曲も結構ありますね。
 5曲募集しましたけど、最低1曲は入っているセットリストです。

の開花が遅れているので、満開近くで04.06を迎えられそうです。

 30分間で(推定21:30に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/