03.30 安本美緒「土日ライブ」昼の部@伊勢佐木町CROSS STREET | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.30(土)は、14:20~安本美緒土日ライブ」昼の部@伊勢佐木町CROSS STREETを観ました。

 「土日ライブ」は、2023年から中止していましたが、この日から再開です。

 タイムテーブルは、
①12:40-13:10 南紗椰
②13:30-14:00 kaho*
③14:20-14:50 安本美緒
④15:10-15:40 清野あやね

の女性ソロ4名で、全員拝見しました。

 


 「BMIストリートピアノ」2箇所(馬車道駅,関内マリナード地下街)に行き、
 


 「章@馬車道」にてつけめんを食べた後で、
 


 桜の名所「大岡川」に行ってみますが、まったく咲いていませんorz

 


 会場には、12:00に到着。人気の4名が出演するとあって、すでに15人ほどが行列しており、12:25の開場時には30人以上が並んでいました。

 


 入場したら、定位置の最後方下手側に陣取ります。
 

 

 今回は、全員撮影禁止でした。

 


■1.南紗椰(みなみさや) 12:40-13:10
 22.10.14「伊勢佐木音楽祭」@伊勢佐木町CROSS STREETに続いて25回目。

 [1]宇宙列車,[2]365日,[3]約束,[4]イブニングスター,[5]紫陽花

 [4]はギター弾き語りで、それ以外はピアノ弾き語り。

■2.kaho*(かほ) 13:28-14:00
 21.03.14「choco×mint-Whit DayLive-」@横浜mint hallに続いて9回目。

 [1]Fanfare(オケ併用),[2]あの日からずっと(オケ併用),[3]桜雨,[4]The wind of seagulls,[5]君色特急,[6]cherry road

 [5]はオケ&ハンドマイクで、それ以外はピアノ弾き語り。

■3.安本美緒(やすもとみお) 14:20-14:50 サポートP&Cho.みやけしんたろう
 03.03ワンマンライブ「Musicians」vol.5(みやけしんたろう)@板橋ファイト!に続いて682回目。

 「土日ライブ」で歌うのは、22.11.05に続いて80回目です。

[1] andante

・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。
 サポートは、P&Cho.みやけしんたろう!

[2] 6%

・「土日ライブ」、復活おめでとうございます。
 いつもはオケで歌いますけど、今日は特別にみやけさんをお招きしました。

急に暖かくなりましたね。薄着にしたけど、カイロを貼ってきたので暑いです。
 でも、大岡川の桜は、まだ咲いていないそうですね。

・次は、別れと出会いの曲です。

[3] さよなら、ありがとう

[4] 黒い月


・04.06のライブを最後に、産休に入ります。初めての挑戦、不安もあるけど、楽しみです。

・新グッズ「カレンダー」。4月始まりで、今日から発売です。

[5] またね

■4.清野あやね(せいのあやね) 15:10-15:40 サポートP&Cho.みやけしんたろう
 上記22.11.05に続いて25回目。

 [1]拍手を贈ろう,[2]まだまだわたし,[3]まるっと山形,[4]海月,[5]リナリア

■終演後
 美緒さんの物販にて、「カレンダー」を購入し、クロスストリートで恒例の「キレートレモン」をプレゼント。

 お腹がだいぶ大きくなりましたね。
 

 

 この後は、mioクルーのhiro-Mさん.ホリホリさんと、日高屋@関内北口店にて軽く飲んでから、
 


 さらに別の飲み会@祐天寺に行きました。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 イチロウさんねぎっちょさん飛龍革命さん
面識のない方 ri-yanさん

 今日は、19:00~安本美緒ワンマンライブ「産休前ラスト公演 Thank you LIVE ~またね~」@板橋ファイト!


【フラワースタンド協賛者募集】
 1口500円(複数口歓迎)。現地又はPayPay送金↓でお願いします。

 


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/