03.18 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.163【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.18(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.163【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から生配信され、03.11のvol.162以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 20:32に告知があって、
 


 21:02、開始。

・今日は、風が強かったですね。
 


03.03ワンマンライブ「Musicians」vol.5(みやけしんたろう)@板橋ファイト!から、2週間ライブがありませんけど、インテリアを変えたり断捨離をしています。

花粉が凄くて、お散歩に行けません。
 


・先週、鎌倉に行って、海を見てきました。海が好きです。
 

 


小町通り、数十年前は古都っぽかったけど、今はスイーツ屋さんだらけでした。若い人だらけで、『原宿かっ!』って感じ。

・さて、そこで食べたスイーツは何でしょう? ①さつまいものソフトクリーム,②あんバターのワッフル,③いちごのパイ,④みたらし団子
 正解は… ②でした。けど、全部食べたかったです。
 


 鳩サブレーの話,ライブ告知をして、39分間で(推定21:41に)終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/