03.25 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.164【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 03.25(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.164【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から生配信され、03.18のvol.163以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 16:59に告知があって、
 


 21:04、開始。

・3月最後の配信です。

・今日は雨降りでしたね。花粉は落ち着いていたかな? 春の雨は、冬ほど寒くはないですね。
 早く咲けと花をせきたてるように降る、「催花雨(さいかう)」と言うそうで、日本語は美しいですね。

・03.23(土)「おうちde MIO LIVE」vol.14は、急な延期で、すみませんでした。
 いつもの薬が飲めていないので、花粉症かな?
 


・NEWグッズ「Tシャツ」を発売します。デザインは「羅針盤」です。
 


04.06(土)19:00~ワンマンライブ「産休前ラスト公演 Thank you LIVE ~またね~」@板橋ファイト!で、前物販をするので、みんなで着てライブを観てください。

・そして、NEWグッズをもう一つ、「カレンダー」を作りました!
 『私のことを忘れないで』という気持ちです。
 03.30(土)「土日ライブ」昼の部@伊勢佐木町CROSS STREETから発売します。

 45分間で(推定21:49に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/