番外 02.13 「5th ANNIVERSARY」@赤坂見附Music Bar Accord | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.13(火)は、19:00~「5th ANNIVERSARY」@赤坂見附Music Bar Accordに行きました。

 


 「Accord(アコード)」は、金田一芙弥さんと田村麻実さんが経営しているお店で、伺うのは23.11.01以来。

 02.19が開店5周年のため、02.13~02.17が記念イベントで、
 お話ししたかった珠希美いなさんがゲストの日を狙いました。

 

 周年イベント参加は、2023年(4周年)に続いて2年連続です。
https://ameblo.jp/ganmo333/entry-12790304403.html

 


 「日高屋 赤坂一ツ木通店」にて、ドラゴンハイボールを飲んで半ラーメンを食べた後、
 


 お店へ。

 


 席に着いたら早速、美いちゃんから、CD「人生アバンチュール」を購入。
 ライブは、安本美緒さんの対バンだった19.09.04@川口キャバリーノから5回拝見していますけど、お話しするのは初めてでした。

 


 ドリンクは、レモンサワーから始めて、ビールをたくさん。

 


 お祝いシャンパンの御相伴にも預かりました。
 

 

 フードは、「明太チーズたま5焼き」を。5周年なので『5』が入っています。

 


 ステージは、20:32-21:00で(P.田村麻実)、

 はすみんが、

[1] 行ってらっしゃい(3周年記念ソング)

[2] 塗り絵(5周年記念ソング)

 


 美いちゃんが、

[3] 空も飛べるはず/スピッツ

[4] ENDLESS STORY

 

 

 はすみん&美いちゃんが、

[5] おかえり、ただいま(1周年記念ソング)

 


 僕は[4][5]でカホンを叩かせてもらい、その後「セーラー服と機関銃/薬師丸ひろ子」をピアノ弾き語りしました。

 


 最後に記念チェキを購入して、
 

 

 23:00前にお暇。開店5周年、おめでとうございます!
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/