番外 02.16 「4th ANNIVERSARY」@赤坂見附Music Bar Accord | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.16(木)夜は、「なかご@赤坂見附」でラーメンを食べた後、
 4th ANNIVERSARY」@赤坂見附Music Bar Accordに行きました。

 


 Accord(アコード)は、金田一芙弥さんと田村麻実さんが経営しているお店で、伺うのは22.10.25「HELLOWEEN EVENT」に続いて4回目
 


 02.19が開店4周年のため、02.14~02.18が記念イベントで、
 弾いてもらいたい曲があったので、山本佳祐さんがゲストの日を狙って行ってみました。

 


 入店すると、山本さんがピアノ演奏中。
 

 

 レモンサワーとビールを頂きます。
 

 

 お祝いのシャンパンがたくさん抜かれ、
 

 

 僕も御相伴に預かって、酔っぱらいました。
 

 

 はすみんはラッパ飲み(笑)。
 

 

 麻実さんは山本さんと連弾で盛り上がります。
 

 

 はすみんのステージは3部制で、

 第1部は、4周年記念ソングの「願う」(P.田村麻実)。

 


 第2部は、「オトナアソビ」「海」(P&Cho.山本佳祐,Per)。
 お客様のプロドラマーが、カホンで参加。
 

 

 第3部は、Accordテーマソングの「おかえり、ただいま」(P.田村麻実,Acc.山本佳祐,Per)。
 山本さんは、なんとアコーディオンを演奏!
 

 

 僕(singerがんも)も合間に2曲歌わせてもらい、

 1曲目は、「羅針盤/安本美緒」(P.山本佳祐)。
 この曲を山本さんの伴奏で歌いたくて練習してきましたが、難しい曲ですね(^^;
 

 

 2曲目は、「愛は勝つ/KAN」をピアノ弾き語りしましたが、酔っていたのでボロボロ(^^;
 でも、『田村麻実は勝つ~ 金田一芙弥は勝つ~ Accordは勝つ~』と替え歌して、盛り上がっていただけたかな?

 


 23:00前にお暇。開店4周年、おめでとうございます!
 

 

 今日は、18:30~ジャムスタンマジック ワンマンライブ「あっちゃんB.D.ライブ『あおい木を眺める会』」@北参道GRAPES

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/