番外 10.25 金田一芙弥,田村麻実「HELLOWEEN EVENT」@赤坂見附Accord | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.25(火)夜は、「すず鬼@赤坂」でラーメンを食べた後、
 金田一芙弥,田村麻実「HELLOWEEN EVENT」@赤坂見附Music Bar Accordに行きました。

 お二人が経営しているお店で、①21.10.08,②22.05.13に続いて3回目です。

 


 この日はハロウィンイベントということで、かぼちゃの帽子を被って。
 

 

 入店すると、お二人の仮装は、ジブリ映画「魔女の宅急便」がモチーフで、
 麻実さんは魔法使いのキキ,芙弥さんは猫のジジです。
 


 このイベント限定の特別メニューから、

 


 「魔女見習いが作ったカクテル」を注文。
 

 

 「おでんセット」には、10月サービスの「日本酒(八海山)」が付いてきたので、出汁割りにしてもらいました。
 

 

 お二人(Vo.金田一芙弥,P.田村麻実)のステージは「ジブリ特集」で、

[1] ルージュの伝言/荒井由実(「魔女の宅急便」オープニングテーマ)

[2] やさしさに包まれたなら/荒井由実(「魔女の宅急便」エンディングテーマ)

[3] いのちの名前/木村弓(「千と千尋の神隠し」テーマソング)

[4] となりのトトロ/井上あずみ(「となりのトトロ」エンディングテーマ)
 

 

 僕(singerがんも)も、合間に2曲、ピアノ弾き語りさせてもらいました。

[1] Get Along Together/山根康広

[2] Mother/ひいらぎ繭

 

 

 閉店まで、楽しかったです(^^)

 


 翌日もイベントでしたが、仮装は巫女さんだったそうですね。
 


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/