番外 05.13 金田一芙弥,山本佳祐「通常営業」@赤坂見附Music Bar Accord | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.13(金)夜は、「百舌鳥@赤坂」でラーメンを食べた後、

 Music Bar Accord@赤坂見附に行きました。

 


 金田一芙弥さんと田村麻実さんが経営しているお店で、21.10.08に続いて2回目です。
 


 入店したら、早速ビールを頂きます。
 この日の御担当は、金田一芙弥さんと、
 

 

 山本佳祐さん。
 

 

 山本さんは、ピアノインストをたくさん演奏。素晴らしいですね!
 

 

 僕(singerがんも)も、その合間に4曲演奏させてもらいました。

[1] さよなら、ありがとう/安本美緒 P&Vo.singerがんも

[2] milk/金田一芙弥 Vo.金田一芙弥,P.singerがんも
 前回の訪問時に宿題とされたので、練習していき、はすみんに歌ってもらいました。ギリギリ合格かな?

 


[3] Atom/安本美緒 P&Vo.singerがんも,Cajon.山本佳祐
 山本さんにカホンを叩いてもらいました。
 

 

[4] レイ~受け継ぐ命~/安本美緒 P.singerがんも,P.山本佳祐
 山本さんにピアノを弾いてもらい、気持ち良く歌えました(^^)
 

 

 最後にはすみんが、「DESIRE -情熱-/中森明菜」,「おかえり、ただいま。/金田一芙弥」を歌唱。

 

 

 お見送りを受けて、23:00前に離脱しました。
 次回の宿題は、「おかえり、ただいま。」です!
 

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/