番外 10.08 Music Bar Accord「営業再開」@赤坂見附 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 10.08(金)夜は、Music Bar Accord@赤坂見附に行きました。

 金田一芙弥さんと田村麻実さんが経営しているお店で、『行きたいな』と思っていたら、コロナ禍で休業となり、10.01に緊急事態宣言が解除されて、この日から(時短だけど)「営業再開」です。

 


 お店は、19.05.06で閉店した赤坂グラフィティ」の近くで、
 

 

 別のビルの地下に有り、
 

 

 入店すると、
 

 

 お二人がお出迎え。『カランカラ~ン いらっしゃ~い』(違)
 

 

 早速、ビールを頂きます。
 

 

 ピアノがセットされており、
 

 

 僕は、安本美緒さんの「さよなら、ありがとう」「Atom」などを弾き語り。
 

 

 他のお客様は、麻実さんの生伴奏で歌い、
 

 

 僕はカホンで合いの手を入れさせてもらいました。
 

 

 最後には、芙弥さんが、Accordのテーマソング「おかえり、ただいま」を歌唱。
 

 

 まさにMusic Barで、とっても楽しかったです(^^)
 

 

 今日は、18:30~安本美緒「横山かづきpresents~Tanzanite」@北参道GRAPES【有料mahocast
①18:30-19:05 上倉悠奈
②19:15-19:50 ジャムスタンマジック
③20:00-20:35 安本美緒


 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/