02.12 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.158【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.12(月・祝)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.158【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から生配信され、02.05のvol.157以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 14:44に告知があって、

 


 21:00、開始。

・今日は、三連休の最終日ですね。
 02.10(土)がパッパ(お父上)の誕生日だったので、伊豆に家族旅行してきました。
 お天気がとても好かったけど、山の上は寒くて、雪を踏みました。
 


アニメの「頭文字D(イニシャルディー)」を見始めていたので、箱根の峠道に来ていた走り屋さんの車やバイクが気になりました。

・02.11(日)は、「めんたいパーク」に行きました。
 そこに有ったパズルが難しかったです。
 生ものNGなので、「めんたいソフトクリーム」は食べられませんでした。
 


・今回、一番美味しかったのは、「山安食堂 ターンパイク店」「アジフライ定食」
 「金目鯛のひつまぶし」も美味しいようです。
 


・皆さん、アジフライには、何をかけますか? 私は醤油からタルタルに転向しました。
  >僕は塩→ソース→醤油かな

・私は無趣味でしたけど、ここ半年くらいで、美味しいもの好きと気付きました。母と兄の影響かな?
  >旦那様の影響も…

 ライブ告知をして、57分間で(推定21:57に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 今日は、
【1】18:00 金城色舞台「未熟なセピア」@東京音実劇場【有料ツイキャス

【2】21:00 安本美緒「クラブ美緒」vol.47【有料ツイキャス

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/