2/12 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.158@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、安本美緒さんのツイキャス配信を視聴。恒例のみおラジ配信になります。(⇒観れなかった残りは消えない内にアーカイブで。)(*前回こちら)

 

…その前に番外レポ。バレンタインシーズンだったので、割引になっているブランデーチョコを購入。こういうタイプは1年ぶりで久々でした。(*何日かに分けて味わいました。虫歯には注意。)

 

…先週の買い出しの帰り道で撮ったお花。何度観ても心が落ち着きます。

 

…駅で見つけたゼリージュース。(和歌山県産になります~。)

 

…某百貨店の休憩場で見つけた梅の造形花。

 

…昼夜はしっかり食べて動き、夜は程々にセーブ。

 

…話を戻し、みおラジ配信のレポに。午前中~日中は日差しが強く、本当に2月なのかと一瞬疑いましたね。ダウン着てても少し暑かった位でした。(⇒かと言って薄着だと寒いので気温差には要注意。)

Xでも告知があった通り、お父様の誕生日祝いもかねて伊豆旅行へ。そのお土産話を沢山して下さいました。レーシングガーの話から、何故かイニシャルDの話へ移行(笑)。

そこからアニメのONE PIECE・鬼滅の刃のトークも少々。どちらも途中までしか観ていないので、話の内容が全然理解出来ていない状態です。

更には魚のフライには何をつけて食べるか?ソース・醤油・マヨネーズ・タルタルソース…and more。自分はマヨネーズかタルタルソースかな。最後に配信関係・ライブ告知をして終了。

約1時間程のみおラジ配信でアーカイブと併せて楽しませてもらいました。感謝です。