02.05 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.157【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 02.05(月)は、21:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.157【ツイキャス】でした。

 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、毎週月曜日の21:00から配信され、01.29のvol.156以来。

 アーカイブを視聴しました(録画は、現在非公開)。

 19:36に告知があって、
 


 21:00、開始。

・今日は、(疲れが出ているため)いつも以上にゆるふわっとお届けします。

大雪で、も鳴っていますね。昼過ぎには降り始めて、もう積もっていますね。
  >雷雪(らいせつ)

・私は引き籠もりで、降り積もるのを眺めていました。
 明日は、凍結注意ですね。新雪を踏みに行きたいけど、家族に反対されました。

・バースデーライブが終わったので、北海道か沖縄に行きたかったけど…
 色々と調べたら、難しそうでした。

・昨日は、「ジャミオseason6~安本メンタルクリニック~」@伊勢佐木町CROSS STREET
 楽しいライブで、eriちゃんが企画コーナーでお祝いをしてくれました。
 


・(妊婦の)身体の変化、初体験なので、驚きです。

・兄の理系の本,父の歴史の本を、よく読みました。

 ライブ告知をして、39分間で(推定21:39に)終了。

 


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/