08.01 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.93【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 08.01(月)は、22:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.93【ツイキャス】でした。

 「サントリードリームマッチ2022」@東京ドームからの帰宅途中だったので、アーカイブを視聴。

 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、07.25のvol.92以来。

 17:12に告知があって、
 


 開始。

今日から8月ですね。暑くて、エアコンを切れませんね。

「美緒うちわ」、使っていますか? 何種類あるんだろう?
  >2017年~2020年の4種類ですね。

 


トークテーマルーレットは、『一番青春だった思い出は?』(カテゴリ:恋愛)

 美緒さんは、部活とダンス。18歳時にダンスイベントで仲間の男子に話しかけて緊張した。女子校だったから恋愛の思い出が無い。
 皆さんは、コイバナ多数。

 他に、電車の中で、隣席の男性から電話番号が書かれた紙を投げられたことや、マダムにお見合いを持ちかけられたことなど。

 ライブ告知をして、30分間で終了。
 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさん

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/