8/1 安本美緒/みおラジ「1日の終わりに」Vol.93@ツイキャス配信 | shotaの日記

shotaの日記

ライブ日記等

夜は、安本美緒さんのツイキャス配信を観ていました。毎週月曜日恒例のみおラジ配信になります。(*前回こちら)

…その前に番外日記。雨に濡れたアサガオや辛うじて咲いている紫陽花を撮影。アサガオは7/22(金)、紫陽花は7/23(土)に撮影。

…話を戻し、みおラジのレポに。第3シリーズで、その名も「月曜夜の雑談TIME」。テーマは美緒さんのルーレットで決められます。

トークテーマルーレットは「一番青春だった思い出は?」(カテゴリ:恋愛)。恋愛となると難しいですね。趣味関係だと90年代終盤期にヴィジュアル系ブームだった頃に、ヴィジュアル系バンドの曲を沢山聴いた事…位かなぁ。

その他の学生時代の思い出等も浮上して沢山盛り上がりましたね。次のトークテーマルーレットを回す事もなく、気が付くと終了5分前に。

最後に諸々な告知をして終了。次は4日(木)の御徒町パンダ広場ですが、雨天の為中止。なので7日(日)になります。この日は無事晴れます様に!(*一部内容追記。)

P.S.今日から8月で、昨日で7月はおしまい。7月を乗り切ったご褒美におつまみやアイスで乾杯!