06.02 鈴木あい「公開リハーサル配信 with Vn.MIZ」【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 06.02(水)は、20:30~鈴木あい「公開リハーサル配信 with Vn.MIZ」【ツイキャス】を観ました。
 

 

 06.05「光を見よ!導く歌を心に」@北参道GRAPESの公開リハーサルとのことですが、ライブにカウントします。
 


 配信ライブを観るのは、P&Vo.鈴木あい(すずきあい)さんが、05.25「鈴木あい&野坂ひかり 合同配信ライブ」に続いて64回目で、Vn.MIZ(ミズ)さんは、お初。

 お二人の共演は、18.10.13 鈴木あいワンマンライブ「笑顔の場所へ Vol.9」夜公演@四谷天窓.comfort以来、2年8ヶ月ぶりです。
 


 この日はツイキャスのみの配信で、録画は、
 


 20:31、開始。

 

 

 早速、スーパードライ生ジョッキ缶で乾杯しますが、
 

 

 案の定、泡が吹き出て爆笑です。
 

 

[1] 睡蓮の花のように
 

 

[2] Let's sing a song
 曲中にビールを飲むMIZさんを見て、あいちゃんは笑いながら歌唱(笑)。
 

 

 2本目は、COEDOビール
 生ジョッキ缶は、飲み口が大きいから、あっという間に無くなりますね。
 

 

[3] 防波堤の花子/玉響 インスト
 「玉響(たまゆら)」は、MIZさんが属する弦楽カルテットです。
 

 

[4] 五月の夜風
 

 

 21:38、終了。バイオリンが入ると、エレガントですね。
 

 

 今日は、22:30~美夜古「birthday countdown special」【有料ツイキャス

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/