05.31 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.48【ツイキャス】 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

 05.31(月)は、23:00~安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.48【ツイキャス】を観ました。

 録画は、
 


 安本美緒(やすもとみお)さんの「みおラジ『1日の終わりに』」は、05.24のvol.47(夢はまだ生きている)以来です。

 14:04に告知があって、
 


 23:01、開始。

・今日は5月最終日ですね。今月もお疲れ様でした。来月は梅雨ですね。

・コメントにmocaちゃんが来てくれています。

 


 06.12「moca×mio 2マンライブ ~健康活動で免疫UP~」@川口キャバリーノの打ち合わせで、さっきまで一緒に居ました。
 


れーみちゃんも来た!

 

・今日の楽曲紹介は、DVD付きシングル「おやすみなさい」
 記念すべき曲なので、DVDを付けました。

・リリースは、14.05.06@ミューザ川崎。その日は、設営中に指を怪我してしまいました。

・原曲は先代のファンクラブで披露して、当時は2番までしか有りませんでした。
 でも、上海に出掛けた時に、高いビルから見た満月が綺麗で、3番が出来ました。
  >3番の初演奏は、12.11.07@赤坂グラフィティ

・この曲でサウンドプロデューサーのCK501(後藤康二)さんと出会い、そこから色々な奇跡が起こりました。

・ジャケット写真は、『花よりも目立たないように』がテーマで、この曲から目瞑りになりました(笑)。

 


♪おやすみなさい

 


・癒やされる曲ですね。この曲については、たくさん話したいことがあるので、Part2をやりますね。

 ライブ告知をして、23:31、終了。

 

 

■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 shotaさんよーいっちゃん

 今日は、
【1】21:00 moca,安本美緒「moca×mio コラボ配信」【ツイキャス】

【2】23:00 安本美緒「みおラジ『1日の終わりに』」vol.49【ツイキャス】

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[ストリートピアノ]06.05 @アリオ橋本』https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12678911068.html