02.23その2 安本美緒@ミューザ川崎 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42281926.html

 

 02.23(土)の、『その1 ジャムスタンマジック単独公演「あっちゃんバースデーLIVE『ジャムスタンマジックBEST10』」@中目黒FJ's』に続く、
 14:30,17:00『その2 安本美緒@ミューザ川崎』です。

 

 その1が早めに終了したので、その2に間に合いました(^^)
 タイムテーブルは下記の通り(出演5組)ですが、強風で極寒だったので、掲示板が予め倒されています。

 

1stステージ
①14:00 ナナカラット
②14:30 安本美緒
③15:00 桃色ドロシー
④15:30 Neontetra
⑤16:00 style-3!

 

2ndステージ
⑥16:30 ナナカラット
⑦17:00 安本美緒
⑧17:30 桃色ドロシー
⑨18:00 Neontetra
⑩18:30 style-3!


 ②⑦の美緒さんだけ拝見して、合間は『その3 津村友華,SENA,美夜古@川崎銀座街』へ。
 安本美緒(やすもとみお)さんのライブを見るのは、02.13「Soc-Umeda-のバレンタイン」@大阪梅田Soap opera classicsに続いて470回目です。

 

■1stステージ 14:21-14:49
 早めに進行していたので、サウンドチェックを兼ねて、
[0] わたしという花


・皆さん、こんにちは。シンガーソングライターの安本美緒です。風が強いので、暖かくして見てくださいね。

 

03.01、NEWミニアルバム「アナスタシア」がリリースで、02.17、「CD先行お渡し会」@銀座山野楽器本店でした。たくさんの方が来てくれて、ありがとうございます。
 今日は発売前ですけど、フォトブック付きCDにも収録されています。

 

・まだ時間があるわね(笑)。川崎銀柳街で、他の出演者さんが早く終わってしまって、30分以上しゃべったことがあります。
  >10.10.16「銀柳街・銀座街秋祭り」@川崎銀柳街


・初めてミューザで歌ったとき(09.10.17)、お客様は5人でした。今日はたくさん、ありがとうございます。

 

[1] Free Bird


・私の曲は、バラードが多いです。次は、新CDに収録している曲です。


[2] さよなら、ありがとう


・私は冬生まれですけど、花が咲く春も好き。でも花粉症です(笑)。

 

新CDのキャンペーンで、まだ発表されていないライブがあります。


・最後は、新CDの表題曲です。

 

[3] アナスタシア

 


■2ndステージ 16:52-17:16
 やはり早めに進行していたので、サウンドチェックを兼ねて、
[0] エンドロール


・風が強くて、色々な物が飛んでいます。
  >チラシやCDが飛ぶのはもとより、机自体も倒れたそうです

 

・Twitterで呟きましたけど、今日は「にゃーにゃーみゃあの日」ですね。
  >https://twitter.com/mioyasumoto/status/1099205801548210176 

 

[1] 僕たちにある明日


・この曲をミューザで歌うのは、珍しいですね。


・次は、ギリシャ語で「復活した女性」という意味の曲です。
 色々な方とお話をする中で、「セカンドキャリア」という言葉を知りました。そんな時に聴いてもらいたいです。

 

[2] アナスタシア


・来月のミューザ(03.16)には、新CDを持って来ます。


・最後は元気に。風を味方に付けましょう!

 

[3] Atom

 


 物販にて。強風で極寒のなかを、お疲れ様でした。


■リンク この日の安本美緒さんについて書かれたブログやTwitter等です。
面識のある方 hiro-myulerさんえかさんゆうぴーさんなべっちょ。さんむらさんマスクおやじさんひろっぺさんshotaさん

面識のない方 こーたさん

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/
★更新しました。『[練習レポ]03.11 「想い想いの311・・・2019」@豪徳寺Leaf room』⇒ https://ameblo.jp/singer-ganmo/entry-12446181826.html