03.12 安本美緒 ライブ10周年 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ https://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/42281734.html

 

 今日03.12(火)は、2012.06.03に出たフォトブック「my neme is MIO」の年表によると、2009.03.12の初ライブ@新宿SACTから10周年です。


 が、僕が美緒さんに出会ったのは、約1年後の2010.02.06@ミューザ川崎なので、そのライブは知りませんし、


 御本人も、2009.10.17の初ミューザ川崎は意識されていますけど、初ライブは気にしていないようです。

 

 とはいえ、ライブ10周年で、NEWミニアルバム「アナスタシア」がリリースされて、全国展開に向けて動き出すのは、一つの節目ですね。


 おめでとうございます。これからも素敵な歌を届けてください。
 僕も、ライブ参戦500回(現在475回なので、夏頃か?)と、出会って10周年に向けて、応援がんばります!

 

(なお今まで、美緒さんの許可を得て、ライブハウスでのステージ写真を撮影してさせていただきましたが、応援に集中するため、今後は自粛しますので、よろしくお願い申し上げます)

 

 兄弟ブログ『singerがんも「おでんの種じゃないよ」』 http://ameblo.jp/singer-ganmo/