11.21 成田圭@目黒LIVE STATION | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/tm_yamada/27555563.html


 11.21(月)は、電車で出掛け、「a pure song of acoustic heart」@目黒LIVE STATIONを見ました。
 出演者は(敬称略)、①eri,②龍崎沙也華,③成田圭,④Sakuya,⑤山本梨沙 の女性Vo.5人で、「Ladies Voice Special」の副題が付いています。

成田圭さんを応援するブログ-11112701-01


 会場には18:40に到着。お初ですが、10.18に味噌つけ麺+餃子を食べた萬馬軒(執筆せず)の向かいでした。

成田圭さんを応援するブログ-11112701-02


★1.eri(エリ)  18:40-19:00(途中から)

成田圭さんを応援するブログ-11112701-03


★2.龍崎沙也華(りゅうざきさやか)
 ダークな曲調とMCでのアニメ声のギャップに驚きました。

成田圭さんを応援するブログ-11112701-04


★3.成田圭(なりたけい)
 サポートメンバーは、Prec.デン助さん ,Gt.ぴんちゃん

成田圭さんを応援するブログ-11112701-05


[1]ふたりじめ
  >激しく踊っていましたね(^^)

成田圭さんを応援するブログ-11112701-06


・秋田出身です。ブログのタイトルは「とっぴんぱらりのぷー」で、この意味は…
  >このネタは、11.10「にこじょチャンネル」第4回@二子玉川KIWA【Ustream】11.13「伊勢佐木音楽祭」@伊勢佐木町CROSS STREET に続いて3連続。最近お気に入りなんでしょうか(笑)
 
[2]奏(かなで)/スキマスイッチ
  >大サビが静かなアレンジに変わっていて、しったげ良かったです

成田圭さんを応援するブログ-11112701-07


[3]Blind bird

成田圭さんを応援するブログ-11112701-08


・汗だくですけど、私だけ? >そのようです(笑)


[4]明日へ生きる~強くも弱くも~

成田圭さんを応援するブログ-11112701-09


[5]君ヲモフ日々に Ustream
  >最後もノリノリで

成田圭さんを応援するブログ-11112701-10


 ステージ終了後に物販中の成田さん。
 でもこのハコは、ライブスペースとBarスペースが分かれていないので、お話も乾杯もできずorz

成田圭さんを応援するブログ-11112701-11


★4.Sakuya(サクヤ)
 Vo.akaneさん、メチャ上手でした。

成田圭さんを応援するブログ-11112701-12


★5.山本梨沙(やまもとりさ)
 ぴんちゃんがサポートGt.&chor.でした。

成田圭さんを応援するブログ-11112701-13


Twitter11.22
:昨日はセッションも含めて3ステージ、お疲れ様でした。コーラス、素敵でしたよ。今度は圭ちゃんのステージでもコーラスお願いします(^^)
:がんもさん、あざーっす(^^)。コーラス、難しいんですよね~(>_<)。んでも、トライしてみますぜ‼
 ぴんちゃんのchor. 早速11.26「バスカーライブ」@川崎銀座街で…


★6.セッション 21:30-21:35
[1]世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS Ustream
 成田さんの立ち位置は右端で、ソロ歌唱は2番Aメロ。

成田圭さんを応援するブログ-11112701-14



成田圭さんを応援するブログ-11112701-15


★ライブ後
 恒例のサイン色紙をGET! メッセージは、『今日も来てくれてありがとお~ 初めての場所でも〇さんの姿があると安心します!! 本当にいつも感謝』

成田圭さんを応援するブログ-11112701-16


 そしてツーショット写真もGET! ガリガリ君のシール をプレゼントしました。
 帰り際に、『乾杯できずに済みません』と言われましたが…

成田圭さんを応援するブログ-11112701-17


Twitter11.21~22
:今日はメッチャ踊ってましたね(笑) 「奏」の大サビが静かなアレンジに変わっていて、しったげ良かったです。今日の環境では乾杯できないのも仕方ありません。またの楽しみにしておきます。シール貼ってね(^^)
:おはようございます。11.24にこチャン、当選通知キターーーーー! 待ってて下さいね。

:やったぁー♪♪24日気合い十分でお迎えしますねー(*^▽^*)がんもさんの大好きな奏のニューアレンジ♪気に入っていただけて嬉しいです!!4日のにこじょで乾杯のリベンジさせてもらえたら嬉しいなぁ☆


★リンク この日の模様が書かれたブログは、takeさんgu-ga☆さんジャパンさんまささん (デン助さんの演奏が絶賛されています)


Twitter11.21~22
:デン助さんの演奏を絶賛しているブログを見つけました。http://ameblo.jp/finalvent/entry-11086374159.html 僕もデン助さんの演奏、好きです。
:有難うございますm(__)m まだまだ勉強不足な自分なのに(:_;) ただただ感謝ですm(__)m
:自分のことのように嬉しいです。あたしも、はじめて見たときから大好きです♪


★成ブロ11.23「目黒LIVE STATION」
>21日は目黒LIVE STATIONでライブでしたぁーー\(*´∇`*)/
>お越しくださったみなさまぁー ありがとぉーーーー

>LIVE STATIONには、今回初めて出演させていただいたわけなのですが・・・
>なんなのーーーー! このアットホームなかんじーーーーー(。>0<。)
>っと思わず叫びたくなるくらい(笑)温かいハコでした

>もちろん、来てくれたお客さんしかり・・・ そしてLIVE STATIONのスタッフさんしかり・・・
>そんな中でのライブ、かなりテンションあがりました うん、いつになくハジケテタ(笑)

>ではではセットリスト いってみよぉーーー
1.ふたりじめ
2.奏(cover)
3.Blind bird
4.明日へ生きる~強くも弱くも~
5.君ヲモフ日々に

>そうそう!!なんと!!! この日、歌った曲がUSTREAM配信されているそぉーなぁ
>こちらから↓↓↓↓ご覧になれますっ!!
>
君ヲモフ日々に / 成田圭 @目黒LIVE STATION

>最後に出演者全員でセッションした曲↓↓↓↓も絶賛配信中 なりたけー、一番右で歌ってます
>
世界中の誰よりきっと(cover) @目黒LIVE STATION
>ライブに来れなかった方はぜひぜひ見てみてくださいね~

>写真はサポートメンバーの ギターぴんちゃん(右)パーカッションデン助さん(左)とっ。
>お客さん、スタッフさん、共演者の皆さん、素敵な出会いがたくさんあった一日でした。
>あの日あの場にいれたことに感謝

>もっともっと音に寄り添いたい。感じたい。ひとつになりたい。心底思った。
>そう思わせてくれた、みんなに 心からのありがとうを。
>またあのステージに立ちたいです。もちろんその時は、今よりも成長した自分でね

>こちらの写真はいただいた差し入れちゃん
>お花と大好きなガリガリ君の限定シール、ふくろうちゃん
>いただいちゃいましたほんとにありがとぉ大事にしますねっ。

>ではではみなさん、最後にご唱和ください(笑) とっぴんぱらりのぷー♪