昨日はアコハートの女性ボーカル祭

成田圭さんが初LIVESTATIONで

ぴんちゃんが山本梨沙さんと2ステージというので

観に行ったのだが

リラちんも同じ理由で観に来てた

そしていつもの席に座ったおいらの隣で

「今日は手拍子番長2号になるから」と言いながら

ぴんちゃんにプレッシャーをかけようとしていた




着席で普通に手拍子打つと耳鳴りするから

シンバルみたいな横の動きじゃなくて

カホンみたいな縦の動きで打ってるんだけど

リラちんにマネされてたのが妙に照れくさかった


成田圭さんは26日も川崎に観に行く予定

山本梨沙さんは来月16日にユーミンのコピーバンドだけど

リラちんがaubeでライブだから観られないなぁ


さんま祭以来の龍崎さやかさんは

声楽の発声で高音のボーカル

弾き語りの時の味可さんと芸風が似ているな


カントリーマアムの歌って

某バームクーヘン氏とか

リラちんが代官山で対バンした

勝手に作ったチョコクロの歌が採用された人みたいだった


Android携帯からの投稿