月曜日の夜は”目黒ライブステーション”へ行ってきました

お目当ては「山本梨沙」さん


カラオケの仕事で会い、そのとき生歌を聴いて虜に

この日は初のオリジナルCD発売イベントでトリを努めてました

緊張してるのが伝わったので少し心配しましたが、見事 立派に トリを飾りましたねぇ


歌の最中は残念ながら写真を撮れませんでしたが、目黒ライブステーション名物の最後のセッションで、見事テンパッてる梨沙嬢(笑)


DVC00282.jpg DVC00287.jpg


そんな事ないか

DVC00285.jpg 


そしてこれがCDジャケット

DVC00295.jpg 

全4曲入り
1.ハピネス
2.loong way round
3.miss you・・・
4.long way round(acoustic version)
どれも良い曲と歌詞ですよ

他の出演者さんは
DVC00283.jpg 
成田圭さん
この方は、2008年に歌スタで見事合格しavexからメジャーデビューした方です
DVC00293.jpg
これがCDです

次は
DVC00291.jpg
eriさん
「えりんぎはきのこ」というブログをやってますので、ご興味のある方は是非アメブロで探してみてください
DVC00290.jpg
トークと歌にもの凄いギャップのある龍崎さやかさんとギターのイケメン
DVC00292.jpg
今回、無料配布のCDを頂きました


あれもう一組・・・写メ撮りそこねました・・・
DVC00297.jpg 
velvetcherry・・・アコースティックではSakuyaの
akaneさんです

翌日の22日は「デイサービス施設」での実習の日だったけど、この日

DVC00284.jpg

こんな素敵な笑顔に出会い、歌にパワーをもらえたので、暫く電池切れにならずに済みそうです

ほんと、楽しい夜を過ごせました