浜崎あゆみと馬の骨 | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★“バツイチ”浜崎あゆみに長瀬智也と復縁情報

以下引用

焼けぼっくいに火となりますか。浜崎あゆみ(33)と長瀬智也(33)に復縁情報が流れている。
2人が破局したのは5年前。その後、浜崎は11年元日にオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツと結婚したが、わずか1年で離婚。一方、長瀬は3年間交際した相武紗季とゴールインに至らず、今年2月に破局が報じられた。そんな“空き家”同士が再び急接近しているのだ。
「共通の知人を通じて頻繁に連絡を取り合っているそうです。TOKIOがレコーディングしているスタジオに浜崎が長瀬の好物を差し入れしたことがあり、長瀬もそれを素直に喜んで受け取ったといいます」(芸能関係者)



ガンミ:何だかんだ言っても、この2人ってやっぱり大物カップルよね。浜崎あゆみ、長瀬智也って並べて書くだけでインパクトあるもの。

マツコ:確かに。最近では小栗旬と山田優が結婚したけど、小栗旬と山田優のカップルに爽やかさと高感度はあっても、アタシの中ではインパクトは弱いわ。

ガンミ:再ブレイクのための話題提供みたいに見る向きもあるけど、何処かでこの2人は惹かれあってる気がするし、やっぱりお似合いなのかもね。

マツコ:浜崎あゆみが見知らぬ外国人と結婚した時は、それはアンタがすべき結婚じゃないわって、叫びそうになったわよ。

ガンミ:どこの誰だか分からない外国人との「馬の骨婚」で下降気味だった浜崎あゆみの人気が更に落ちた気がするの。

マツコ:ひゃだ、他人の人生の大事な行事を「馬の骨婚」なんて言わないで。

ガンミ:いいのよ。あの時の浜崎あゆみのホントの気持ちは分からないけど、芸能人の戦略としても、1人のオンナの幸せとしても、良い結婚では無かったと断言するわ。

マツコ:結婚と無縁のアンタが良く
エラそうなこと言えるわね。

ガンミ:芸能人なら、結婚にも計算がなくちゃいけないのよ。でも、その計算は、緻密で面倒な計算をしてまで結婚したい相手がいるということが大前提。

マツコ:確かに、浜崎あゆみと長瀬智也は2人の愛がある上で、自然発生的に計算とか戦略があった気がする。

ガンミ:当時の2人は自分勝手に結婚なんかできないし、当然、2人の関係を維持するには計算も戦略も必要だったのよ。

マツコ:その面倒な作業が絆を深めることもあるし、突然、逃げたくなることもあるってことね。

ガンミ:浜崎あゆみと長瀬智也が別れた時、2人はホントに疲れ果てたんじゃないかすら。アタシは、2人の恋愛に芸能人としてのプロ意識とホントの恋愛を見た気がしたわ。

マツコ:でも、ホントに好きならば、計算も戦略も無視して結婚しちゃうっていうのもアリじゃない?

ガンミ:それもあるかもしれないけど、芸能人なら、プロなら、結婚をそんな軽く考えちゃいけないわよ。

マツコ:あら、電撃婚で話題の赤西仁と黒木メイサなんて、結婚も妊娠も事後承諾だったじゃない。

ガンミ:ちょっと、今は芸能人とかプロの話をしてるのよ。芸能人としても人間としてもアマチュアな、赤西仁と黒木メイサの話なんてしないでちょうだい。

マツコ:そうね、ある意味、あの2人こそ、馬の骨かもね。

ガンミ:赤西仁と黒木メイサは、今回の結婚で芸能界において、馬の骨に転落したのよ。生まれてくる子供のためにも、初心に戻って頑張って欲しいわ。


iPhoneからの投稿