中川翔子と夜逃げ | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★しょこたん27歳!ドS宣言

以下引用

中川翔子が27歳の誕生日を迎えた5日、東京・日比谷野外大音楽堂でデビュー10周年記念バースデー公演を行い「ドS宣言」した。「27歳キター!」とハイテンション。「10年間熱愛発覚ゼロの現状を打破すべく、今年は脱引きこもり、脱ネガティブで、ドSにいきたい。かっこいい、セクシーな中川翔子を見てくれ~」と叫んだ。理想の相手は「ネコ好きで、マッチョで、アニメを見てても怒らなくて、銀髪で、けがをして口から血が出ている方」と注文が多かった。



マツコ:ショコタンも10周年よ。

ガンミ:なんだか最近、芸能人の周年ニュースが多い気がするけど。

マツコ:芸能人の周年ニュースを聞くたび、もう○年経つのねと思うと同時に、後何年活躍できるのかしらって思っちゃうのよね。

ガンミ:相変わらず意地悪ね。

マツコ:でも、それって本人が一番感じてるのかもしれないわ。

ガンミ:ショコタンが40歳まであのキャラを通すのはキツイと思うけど、
ベーシックなものもちゃんと持ち合わせているコだから、色んな可能性があると思うの。

マツコ:最近司会やコメンテーター的な仕事もしてるけど、元々視点が変わってるから、言うことが意表をついていて面白いのよ。

ガンミ:アタシは、いつのまにか名コメンテーターとしての地位を築き上げた
高木美保よりも、ショコタンのキテレツなコメントの方が含蓄がある気さえするわ。

マツコ:アタシも高木美保は苦手。実はたいしたこと言ってないのに、コメントしてる時の高木美保のドヤ顔がキツイの。

マツコ:よく聞きなさいよ、コメント女王の高木美保が、質の高いコメントを言うわよ的な表情ね。

ガンミ:アタシは、高木美保はそろそろ選挙に出るんじゃないかと睨んでるわ。

マツコ:ショコタンは間違っても選挙には出ないだろうし、唯一無二のコメント力で高木美保をギャフンと言わせてほしいわね。

ガンミ:コメンテーターと言えば、最近菊池桃子も「とくダネ」に出演中よ。

マツコ:桃子ちゃんね…。離婚後で頑張らなきゃいけないのは分かるけど、コメントがつまらないというか、優等生というか、全く芯がないのよ。

ガンミ:分別があり過ぎるつまらないコメントと、当たり障りのない服装で、凄くオバさんっぽく見えるのも切ないわね。

マツコ:やっぱり、復帰後の桃子ちゃんに期待するのは、アレしかないわね。

ガンミ:伝説のロックバンド、ラ・ムーの復活ね。

マツコ:デビュー曲の「愛は心の仕事です」、アタシは結構好きだったわ。

ガンミ:桃子ちゃんのあまりの歌の下手さに、コーラスの黒人女性たちが夜逃げしたって噂もあったけど。

マツコ:コメンテーターなんて慣れない仕事をすることないわ。1周年さえ迎えられなかったラムーの復活こそ、今、菊池桃子がやるべき仕事ね。

iPhoneからの投稿