ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!


テーマ:
★布川敏和、妻・つちやかおりのヌードに複雑…「旦那としては微妙な感じ」

以下引用

元シブがき隊のふっくんこと布川敏和が、先日芸能界復帰した妻・つちやかおりのヌードについて、複雑な胸中を明かしている。それでも自身のブログで紹介するなど、夫として応援するという姿勢は崩していない。
17日付の「カミサンがヌードに…!」と題したブログ記事で、つちやのヌード写真が雑誌に掲載されたことに言及。25年ぶりとなるグラビア、しかもヌードということで、「旦那としては微妙な感じ…‥(/ω\)」と布川も言葉少な。それでも、モザイク入りで掲載ページを紹介している。
布川よりも一つ年上のつちやは現在47歳。先日20年ぶりとなる芸能界復帰をしたばかりであり、その際は布川もブログを通してエールを送っていた。とはいえ、20年以上寝食を共にしている妻が裸体を披露するというのは、少々気恥ずかしいのかもしれない。



ガンミ:アンタ最近何してたのよ?連絡してもメールの返信もないし。

マツコ:仕事がマジ忙しかったの。アンタとお茶する時間なんて、これっぽっちもなかったのよ。

ガンミ:忙しさをアピールする、キャリアオカマ気取りね。色んなことを忙しさのせいするようじゃオカマもおしまいね。

マツコ:ホントにそうなんだから、しょうがないじゃない。

ガンミ:考えてみれば、アンタは昔からそうだったわ。忙しいから掃除ができない、忙しいから彼氏ができない。

マツコ:アンタは忙しくないくせに、部屋は汚いし、オトコもいないけどね。

ガンミ:アンタが仕事オカマになっている間に、いきなり、つちやかおりがヌードよ。

マツコ:それも、誰の了解も得ずに。今の若い子なんて、つちやかおりがB級アイドルだったことも知らないわよ。

ガンミ:そして、なんで名前が全部平仮名なのかも不明。

マツコ:それは、アタシも謎だわ。

ガンミ:今回のヌードのニュースを聞いた時、アタシ、フックンの息子の同級生になった気分がしたわ。

マツコ:どういう意味かすら。

ガンミ:例えば、フックンの息子の同級生が、フックンのウチに泊まりに行くとするじゃない?リビングでフックンと一緒にテレビなんか見たりして。

マツコ:フックンもそんなに多忙じゃないから、団らんする時間もあるし。

ガンミ:そのリビングに、息子の同級生が遊びにきてるのをすっかり忘れて、風呂上がりのつちやかおりが何も着ないで出てくるワケ。

マツコ:リビングに、全裸のつちやかおり登場⁉

ガンミ:フックンと息子は見慣れてるから、笑いながら「オイオイ!」とかいうだけだけど、息子の同級生は、焦りながらも、ちょっとラッキーみたいな感覚。

マツコ:自分のオカンよりは明らかにキレイだろうから、半ボッキとかしちゃって。

ガンミ:つちやかおりのヌードって、所詮その程度の価値なのよ。わざわざ雑誌のグラビアで披露することじゃないの。息子の同級生を、自宅のリビングで半ボッキさせるのが精一杯よ。

マツコ:アンタも相変わらずひどいこと言うわね。

ガンミ:何でも需要と供給よ。息子の同級生を満足させるだけで、供給は十分だわ。

マツコ:ヤックンの妻の石川秀美なら、まだ価値はあるかもね。

ガンミ:そうね。モックンの妻の内田也哉子はどうかしら。

マツコ:あの夫婦は、妻よりもモックンの方が脱ぎたい方でしょ。

ガンミ:たしかに。内田也哉子にはオファーもないだろうから、丁度いいわね。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「アイドル」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。