羽鳥慎一とホルモンバランス | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★羽鳥慎一アナ 生放送で離婚報告「いろいろあるんです」

以下引用

フリーの羽鳥慎一アナウンサー(41)が3日、司会を務めるテレビ朝日系情報番組「モーニングバード!」で、アロマセラピーインストラクターの夫人(40)と離婚について報告した。
番組冒頭で羽鳥アナは「きのう、離婚届を提出しました。いろいろ話した結果、合意しました。今後も変わらず頑張っていきたいと思います」と報告。
同じく司会を務める赤江珠緒アナ(37)に「ビックリしました。悩んでなさそうに見えていろいろ悩んでいたんですね」と言われると、「珠ちゃん、いろいろあるんです」と羽鳥アナは苦笑いを浮かべた。


マツコ:明日は休日を満喫しちゃうかもしれない症候群。

ガンミ:あら、洋服でも買いに行くのかすら。

マツコ:洋服はもういいわ。洋服なんて質がいいものを買えば、そんなにとっかえひっかえしなくてもいいし、新しいのを次々に買って満足かっていうと、そうでもないじゃない?

ガンミ:確かに。洋服って、買っては飽きてのくりかえしだもん。

マツコ:オトコも同じね。質のいいオトコさえいれば、特に新しいのを欲しくなることもないわ。

ガンミ:あら、まるでアンタが質のいいオトコを手に入れているみたいな言い方じゃない。

マツコ:いないわよ。最近、オトコは妄想の世界だけでいい気がしてきたの。

ガンミ:なんだかそれも悲しいわね。

マツコ:悲しいって言えば、羽鳥慎一の離婚よ。

ガンミ:アタシも特に羽鳥慎一が好きなワケじゃないけど、ある意味お堅いイメージの彼が離婚したのは意外だし、残念だわ。

マツコ:フリーになったばかりで離婚でしょ。なんだか、高校生が夏休みに入った途端にパーマかけるみたいね。

ガンミ:ひゃだ、離婚とパーマはちがうわよ。

マツコ:羽鳥慎一は最近顔も変わったじゃない?遠くから見ると、チュートリアルの徳井みたいよ。

ガンミ:オカマ業界では、お直し疑惑まで出たもんね。

マツコ:羽鳥慎一は整形までしないでしょ。

ガンミ:奥さんは、羽鳥慎一のお直しが許せないから離婚に踏み切ったのかもよ?

マツコ:妄想もいい加減にしなさいよ。赤毛のアンみたいにめんどくさいオンナになるわよ。

ガンミ:アンタ、忘れたの?羽鳥慎一が結婚を発表した時のこと。

マツコ:たかが局アナの結婚でしょ。覚えてないわよ。

ガンミ:羽鳥慎一って見どころがあるオトコねって、語りあったじゃない。

マツコ:思い出したわ。奥さんの顔写真見た時でしょ?

ガンミ:そうよ。顔が個性的ねー。人の趣味って色々ねー。中身に惚れた羽鳥慎一ってステキねーってシャンパン開けたのよ。

マツコ:個性的な顔の奥さんだもの、羽鳥慎一がもしホントにお直ししてたら、裏切られた気持ちになったかもね。

ガンミ:個性的な顔の奥さんと離婚して、お直しまでした羽鳥慎一はどこへ向かうのかすら…。

マツコ:ホントにオカマってお節介ね。勝手に余計なことに思いを馳せるのよ。

ガンミ:しかも何の根拠もない妄想でね。

マツコ:でも、妄想ってホルモンバランスを整える効果があるらしいわよ。

ガンミ:あら、アタマのおかしいアタシたちにピッタリじゃない。

マツコ:でも、それって誰情報?

ガンミ:オアシズの大久保佳代子よ。

マツコ:ひゃだ、一番ホルモンバランスが崩れてる大久保佳代子情報?
全く信用ならないわね。