塩谷瞬と納豆 | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★塩谷瞬が号泣謝罪、二股交際を認める

以下引用

モデル・冨永愛(29)、料理研究家・園山真希絵(34)との二股騒動の渦中にある俳優・塩谷瞬(29)が1日、騒動について号泣、謝罪した。マスコミあてに送付したファクスで二股の事実を認めると、舞台のけいこのため訪れた都内のスタジオ前で初めて取材に応じた。冨永との話し合いの際、冨永から殴られたことを明かし、「(どちらと結婚したいか)悩んでいたが、考えていくうちにいいかげんなことになってしまった」と“ダメ男”ぶりを露呈させていた。
一躍、時の人となってしまった“色男”がカメラの前で見せたのは、おびえるように弱々しい泣き顔だった。
けいこ場前に集まった約50人の報道陣を前にした塩谷は、唇を震わせながら声を張り上げ「この度は私事で世間を騒がせてしまってしまい、本当に申し訳ありませんでした!」と、涙を流しながら深々と頭を下げた。



ガンミ:前にも書いたけど、二股愛なんて、全くそれとは関係ない環境にいる庶民は、カンタンに意見できない問題だと思うのよ。

マツコ:あら、塩谷瞬擁護派?

ガンミ:そうじゃないわよ。彼が会見で言ってた、同時期に2人の女性と知り合って、それぞれの違う魅力に惹かれたって言うのは正直な気持ちだと思うの。

マツコ:芸能人なんて、それこそ魅力に満ちた人の集まりだからね。

ガンミ:同時期に別の女性に惹かれて、そのどちらも彼を受け入れたとしたら、ある一定期間は2人の間で揺れ動くのも理解できるわ。

マツコ:普通はどちらかの女性が彼の気持ちを受け入れなかったり、両方に拒否されたりするけど。

ガンミ:塩谷の場合は、どちらにも好意を持たれたワケでしょ。2人にプロポーズしたことは信じられないけど、同時期に魅力的な女性に好意を持たれたオトコの気持ちは無視されてる気がするわ。

マツコ:そんな境遇にない庶民レベルのアタシたちは、スゴイわね~、魅力的な人たちって大変ね~、で終しまいにすればいいのかもしれないわね。

ガンミ:でも、アタシは羨ましがるだけじゃ終わらせないオカマ。今回の騒動でもっと仕事を頑張ろうと思ったし、朝晩の腹筋を再開したし、8千円のドクターシーラボを買ったわよ。ちなみにドクターシーラボは、ノンケ女にも人気の高級美容液よ。

マツコ:二股愛から仕事?腹筋?ドクターシーラボ?

ガンミ:今は庶民レベルのアタシ。塩谷みたいに、自分が好意さえ持てば、誰もが受け入れてくれる魅力的なオカマになるのよ。中身もカラダも顔もレベルUPよ!

マツコ:ひゃだ、顔が濃いのにポジティブね。

ガンミ:顔の濃いのは関係ないわよ。

マツコ:塩谷は、仕事を死ぬ気で頑張るって言ってたじゃない?それがホントなら、彼の魅力は確実に上がるワケだから、ハーレムだって作れるようになるわね。

ガンミ:実はアタシがこの騒動で一番気になったのは、二股問題よりも、渦中の料理研究家が出している料理本のタイトルなのよ。

マツコ:ナットウーマンでしょ!
納豆とウーマンをかけたタイトルの料理本。

ガンミ:二股されたのは可哀想だけど、こんなタイトルをつけるオンナ、アタシはご遠慮したいわ。


iPhoneからの投稿