長谷川理恵とリセット | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★長谷川理恵、CMでセクシーな“背中ヌード”披露

以下引用

タレントの長谷川理恵(38)が、下着ブランド・トリンプの新商品『Cool SENSATION(クールセンセーション)』のイメージキャラクターに起用され、新CMで大胆な“背中ヌード”を披露している。マラソンなどで鍛えられたスレンダーな“美ライン”からはセクシーな大人の色気が漂う。



マツコ:長谷川理恵って、なんだかんだいって長い間芸能界で活躍してるわよね。

ガンミ:活躍してる、って言われると
素直に頷けないけど、コンスタントに話題を提供してるわね。

マツコ:石田純一と別れた後、ちょっと見ないと思ったら、まさかの神田正輝との熱愛。

ガンミ:それも終わったみたいだけど、こうやってCMのオファーが来てるから凄いわよ。

マツコ:彼女のエライところは、リセットしてないことだとアタシは思ってるの。

ガンミ:リセット?

マツコ:アイドルでパッとしなくなったから、脱いじゃいましたとか、キレイ売りしてたけど、これからはバラエティでぶっちゃけますよとか、彼女って意外に大幅なリセットをしてないのよ。

ガンミ:芸能界ってリセットの繰り返しだもんね。

マツコ:長谷川理恵って、マラソンとか、野菜ソムリエとか、ロハスとか、一貫して健康的でヘルシーなイメージなのよ。まぁ、何だか良く分からないけど。

ガンミ:事務所、もしくは長谷川理恵自身のプロデュース能力が高いということかすら…。

マツコ:それもあるだろうけど、やっぱり長谷川理恵自体が頭がいいのかもしれないわ。もしくは、芸能界に適した天性の感があるのかも。

ガンミ:そうね。長谷川理恵って消えたわね、って思うことが今までないもの。絶妙なタイミングで、どこかのマラソンに出場したり、恋愛の話題を提供したり。

マツコ:それが計算じゃなくて、持って生まれた感というのが長谷川理恵の真骨頂なんじゃない?

ガンミ:だから、彼女には代表作が無くてもいいのね。

マツコ:代表作がなくても、感があるから生きていける。

ガンミ:あ、代表作ならあるわよ。

マツコ:石田純一との不倫⁈

ガンミ:あれが代表作っていうのも可哀想だけど、石田純一も計算がない無防備な人だから、計算がない長谷川理恵とウマがあったのかもね。

マツコ:計算がないってことでは、東尾理子もそう。

ガンミ:もしかしたら、長谷川理恵は石田純一から芸能界を生きねく感を身につけたのかも。

マツコ:そうだとしたら、大切なものをもらったわよ、長谷川理恵は。

ガンミ:じゃあ、神田正輝からは何をもらったのかすら。

マツコ:石原軍団という後ろ盾よ。

ガンミ:ひゃだ、羨ましい。あの軍団は、例え別れたとしても大切にしてくれそうだから、芸能人としてさらに安泰ね。



iPhoneからの投稿