高嶋政伸とスキヤキ | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

★泥沼離婚騒動の高嶋政伸がヤマダ電機のCMを降ろされた意外な裏事情!?

以下引用

現在、モデルで女優の美元との離婚訴訟が泥沼の展開を見せている俳優の高嶋政伸。彼がいつの間にか、長年イメージキャラクターを務めていた「ヤマダ電機」のCMを降板していたことにお気づきだろうか。
今回の降板は、離婚騒動による高嶋のイメージ低下を恐れて、という理由も当然あっただろうが、それとはまた別の要因も浮上している。
「離婚騒動が表沙汰になったころ、裁判資料として裁判所に提出されたはずの“DV音声”が『YouTube』に流出。あまりに過激なやりとりだったため、一部で妻・美元さんが故意に流出させたのではないか、との説も挙がっていました」


ガンミ:今日は会社で午後半休をもらって、久々にゆっくり買物したの。

マツコ:普段は平日の昼間に買物なんてしないから新鮮よね。

ガンミ:伊勢丹にもちょっと寄ったんだけど、アタシが憧れて、ついに叶えられなかった世界を垣間見させていただいたわ。

マツコ:ベビーカーを押しながら笑いさざめく、伊勢丹ママワールドね。

ガンミ:小綺麗な格好でママ友とワンピース見て、デパ地下でオシャレなデリカ買っちゃって。悔しいのが、みんなモデルなの⁉っていうくらいキレイなのよ。

マツコ:きっとダンナもイケてるのよ。

ガンミ:なんだかライバル心が出ちゃって、衝動的にセレブママに見せつけるように超高級スキヤキ肉買っちゃったわ。

マツコ:ひゃだ!ワケの分からない行動だわ。

ガンミ:オカマから見栄をとったらおしまいよ。見栄を張ってこそのオカマ。

マツコ:何か違う気がするんだけど。

ガンミ:見栄っていえば、高嶋政伸と嫁の離婚騒動も、嫁の見栄っぱりな性格が原因とも言われてるけど。

マツコ:嫁が湯水の如く金を使ったとも噂されてるもんね。

ガンミ:高嶋家の財産を食い尽くす勢いっていうから相当のものよ。

マツコ:アタシならそこそこ贅沢させてくれたら、甲斐甲斐しく政伸の世話をするわ。

ガンミ:政伸だって特に吝嗇家とは聞かないから、それなりの贅沢はさせたと思うんだけど…。

マツコ:お金の使い方があまりに常軌を逸してたから、離婚騒動に発展したのかもね。

ガンミ:ま、真相は分からないけど、高嶋家のクリーンなイメージは壊して欲しくなかったわ。

マツコ:政伸のイメージダウンも相当なものよ。

ガンミ:でも、妻がテレビで騒動について語ったりする一方、政伸や高嶋家の人達が沈黙を守ってるのは懸命だと思うわ。

マツコ:政伸が自分というよりも、高嶋家全体のイメージを守ろうとしてるんだったら応援したいわ。

ガンミ:あら、高嶋家にやたら寛大なのね?

マツコ:そうじゃないのよ。アタシが子供の頃から知っている高嶋家のイメージが壊れるのはやっぱり嫌なのよ。

ガンミ:そうね。オカマって他人の不幸
だったら何でも大好物って思われがちだけど、そうでもないのよ。

マツコ:それにイメージを守るって実は大切なことだし、大変なことでもあるしね。

ガンミ:だからアタシは、自分のイメージを守るために、超高級スキヤキ肉を買っちゃったワケ。

マツコ:ひゃだ、アンタのイメージって、たかが伊勢丹のスキヤキ肉で守れるものなの?

ガンミ:そうよ、アタシはその程度の安いオカマ。そして、一人で寂しくスキヤキをするのがお似合なのよ。

マツコ:かわいそう…。せめてスキヤキくらい付き合わせてもらうわ…。





iPhoneからの投稿