中野美奈子、全てを味わい尽くす人生 | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

中野美奈子アナ、フジ退社!専業主婦へ

以下引用

フジテレビの中野美奈子アナウンサー(32)が、今夏で同局を退社することを28日、発表した。
2010年3月に結婚した医師の夫に、海外勤務の予定があり、家庭を優先し同行するために退社を決めたという。中野アナは『ナカミー』の愛称で親しまれ、フジの看板アナのひとりとして活躍。02年の入社から、10年の節目で決断を下した。
28日に生出演したレギュラーを務める情報番組「とくダネ!」で自ら報告。「私も医療現場って詳しくないんですが、時間が不規則で遅いということもありますので、夫婦で一緒に長く話す時間がなかったり、もう少し生活を考え直して、主人を支えていきたいと考えました」と理由を説明。退社後については、フリーアナウンサーとして活動するかどうかの明言を避け、「引退ってことでもないんですけど…。ゆっくり過ごしていきたいなっていう思いがあります」と話した。09年から担当していた同番組は6月末に降板する。


ガンミ:とりあえず、中野美奈子が芸能人のウチに入るのか、って問題もあるけど。

マツコ:結婚前に付き合ってたオトコのラインナップをみれば、やっぱり感覚は芸能人なんじゃない?

ガンミ:アタシ、伊藤英明中野美奈子が付き合ってた時は激しく嫉妬したわ~。

マツコ:確か、朝帰りか何かで、ツーショットを撮られたのよね。

ガンミ:伊藤英明って、アタマは良くないだろうけど、ヘンに気取らないから好き。ゲイが大好物な、体育会系バカってやつ。

マツコ:実際、伊藤英明は売れる前に、コッチの世界のとある元市長さんと契約を結んでたみたいだし…。

ガンミ:売れた後も義理堅かったっていうから、スジが通ったイイ奴なのよ。

マツコ:アタシ、中野美奈子って、2、3年前までは苦手だったけど、結婚してから割と好きになったかも。

ガンミ:ほら、特ダネで小倉智昭に鍛えられたから。

マツコ:やっぱり基本は頭がいい子なんじゃない?

ガンミ:アイドル女子アナとして一世を風靡し、芸能人と浮名を流し、最後にはお固い一般人と結婚。そして夫の海外赴任でフジテレビを退社。

マツコ:ひゃだ、オンナとして非の打ち所がない人生じゃない。

ガンミ:なんだか、急に有賀さつきが可哀想になってきたわ…。

マツコ:それは言わない約束でしょ。

iPhoneからの投稿