松嶋菜々子、ミタさんは確かに当たり役だけど | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

日テレが松嶋菜々子に絶縁状!「家政婦のミタ」ではなくフジの「ラッキーセブン」映画化を選ぶなんて許せん!!

以下引用

「昨年、最高視聴率を記録した日テレ系ドラマ『家政婦のミタ』の映画化の話が進んでいたことはご存知ですよね。ところが主演の松嶋はなかなか首を縦に振ろうとはしなかった。そうこうしているうちに『ラッキーセブン』の映画化の話が持ち込まれたんです。松嶋が最終的に選択したのはフジの『ラッキーセブン』の方。じらされながら結局、フラれてしまった日テレサイドは〝あまりにもひどい仕打ち〟と激怒したというんです。それが〝日テレが松嶋に絶縁状〟という話となって広まったんです」
(制作プロ関係者)


ガンミ:松嶋菜々子って時々ヒットを打つわよね。

マツコ:最近、松嶋菜々子、そんなに視聴率良く無いわね~、なんて言ってたらミタさんだから。

ガンミ:アタシたちにとってミタさん、って言ったら、やっぱりWの悲劇の三田佳子だけどさ。

マツコ:「女優、女優、女優。(詳細は映画参照)

ガンミ:松嶋菜々子にとっちゃ、「ヤマトナデシコ」を凌ぐほどの代表作なワケでしょ。

マツコ:そんなに良かったかしら、家政婦のミタ

ガンミ:何やっても同じ演技、抑揚の無いセリフ回ししか出来ない松嶋菜々子にとって、良いドラマだったんじゃない⁈

マツコ:速水もこみちがロボット役を演じた時と同じパターンね。

ガンミ:でも、松嶋菜々子は歳をとったけど、やっぱり美人。

マツコ:松嶋菜々子みたいなモデルタイプの美人って、キレイはキレイだけど、何か面白味がなく感じるのはアタシだけかすら…。

ガンミ:幸せはほぼ大差ないけど、不幸は多種多様と同じように、美人の顔ってある程度似ているのよ。そしてブサイクはブサイクの数だけタイプがあるってこと。

マツコ:面白味のない美人がいいか、味わい深いブサイクがいいかってことね。

ガンミ:アタシは、イケメンに選ばれる、味わい深いブサイク志望よ




iPhoneからの投稿