高岡蒼佑が生きる世界 | ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ&マツコの芸能ニュース

ガンミ→イイ男を見ると、とにかくガン見せずにはいられないガツガツ系のゲイリーマン。
マツコ→某人気ゲイ能人とは真逆な、スジ筋の体育会系オカマ。
実生活ではオカマ魂を隠している2人が、芸能ニュースをネタにストレス発散させていただきます。
まいっちんぐ!

元妻・宮崎あおいの不倫問題に噛みついた高岡蒼佑

以下引用

昨年末に女優の宮崎あおいと離婚した俳優の高岡蒼佑といえば、昨年7月に自身のツイッターで韓流コンテンツに傾倒しているとしてフジテレビを批判したことで大騒動に発展し事務所を解雇されたが、今月22日にツイッターを再開。
離婚直前に一部週刊誌などで報じられた宮崎とV6の岡田准一の不倫問題についてぶった切った。
高岡は2月中旬まで岡田と同じV6の森田剛と舞台で共演していただけに、タイミングを伺ってツイッターを再開。その証拠に『舞台を必ず成功させたかいがために、我慢してきた』と書き込んでいるが、岡田が所属するジャニーズ事務所がメディアを押さえ込み、不倫問題が大々的に報じられなかったことに怒りを覚えていたのだろう」(芸能記者)
高岡は「旦那が海外に行ってる最中に人妻に手を出す不倫男もいる。闇。これが芸能界」、「同じ男に舐められたり、誰かに喧嘩を売られたら、やっぱり俺も男だから筋は通すだろうね」、「不倫なんてたいした出来事じゃない。報道される程大きな事件でもないんだかろうから。大手事務所なら簡単になかったことのように揉み消せるし。それが芸能界でしょ」などと不倫問題のみならず、芸能界の現状に対しても噛みついている。


ガンミ:高岡蒼佑は武闘派ね~。

マツコ:ここまで姿勢が一貫していると、オトコとしては見応えがあるんじゃない?

ガンミ:タイプだと断然甘いのね(笑)

マツコ:いやー、ホント顔が好きなの。顔が。仔犬のような顔してるけど男の色気もあるじゃない⁉

ガンミ:スジが通ってて、顔が良くても社会性は皆無だけどね。

マツコ:高岡蒼佑にとって、世間は社会じゃない、ってことなのよ。

ガンミ:どういうコトかすら…。

マツコ:彼にとっての社会は、俺様と俺様周辺を指すのよ。

ガンミ:いわゆるヤンキー社会。

マツコ:そのヤンキー社会での社会性は抜群なんだから、彼にとっては何の問題ないワケ。

ガンミ:じゃ、その社会に突然間男として入り込んだ岡田准一はタイヘンよね。

マツコ:人一倍社会性がありそうな岡田准一が、高岡蒼佑とその仲間たちのワールドでは社会性のない非常識者になる理不尽さ。

ガンミ:不倫は反社会的な行為だから仕方がないのかもしれないけど、岡田准一もタイヘンな世界に入り込んだもんだわ…。

マツコ:岡田准一って、実は好きになったら周りが見えなくなるタイプなのかもね。

ガンミ:そんなところも岡田准一の魅力。アタシは高岡蒼佑より、ダンゼン岡田クンだわ。

マツコ:ヤンキー風の高岡蒼佑と、一見ナイーブな岡田准一を夢中にさせる宮崎あおいって、どこが魅力なのかすら。

ガンミ:そんなコト考えるのメンドクサイ。

マツコ:悪い子じゃないと思うのよ、悪い子じゃ。

ガンミ:顔も可愛いし、演技もそれなりに出来るし。

マツコ:でも人間って、興味がないコトを考えたり、掘り下げたりできないじゃない?

ガンミ: そういうコトなのね。

マツコ:そういうコトよ…。
ペタしてね