んくつのブログ -5ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5

ともちん(´・ω・`)

ともちん(´・ω・`)………………どうしたんだろうし�ょぼん




何があったんだー( ̄□ ̄;)!!




変なこと考えなけりゃいいけど…





てか、中傷したやつら殺すΨ(`◇´)Ψ

言い訳maybe

AKBの新曲「言い訳maybe」聞いたぜ!!音符




けっこう良かった。



以上!!(笑)



カップリングの「飛べないアゲハチョウ」も





けっこう良かった。





以上!!(笑)(笑)






明日は初めてスタジオで練習するんだ~
ドラムのねニコニコ音符




楽しみ音符






やっと生ドラム叩ける1ヶ月ぶり!!キラキラ






ガンバるぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





気合いだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふ~(´・ω・`)

この前AKBの友達とせっかく知り合ったのに…………………………………その人と握手会行こって誘ったら…


「他の人と行くから無理!!

だってガーン
せっかくAKBの友達みっけたのにプンプン

どうしよ~ショック!

うちの学校でAKB好きな人なかなかみっかんないし…




1人で行く?


それは絶対ヤダ!!!!!!!!


この前1人でいって道1時間以上迷ってもうヘトヘトショック!



しかも、1人だとテンション下がって握手するとき、あっちゃんと話したいけどなんか緊張しちゃって何にも話せなかったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



だから今回は2人以上でいく!!




と、いうことでこれから



ガンバります!!



気合い入れて探すぞー!!




あと、小松原でAKB好きなのは絶対ペタしてねニコニコ



絶対!!







じゃーね~ニコニコ
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5