そういえば…
そういえば………………………………………………
よみうりランドってどうやって行けばいいんですか……………………………………?
前に一回行ったことあるけど、そのときは1時間くらい道に迷ってました(笑)
いろんな人に道を聞いたりして大変だった
携帯の地図を見てたどっても見ても全く分からんかった
誰か教えてくださいm(_ _)m
どの駅で皆さんは降りますか?
この前降りたところは京王よみうりランドでおりてそこから歩いていったんですが、そこで道に迷ってしまって…
誰か教えてくださいm(_ _)m
特に南浦和辺りから行く人がいたら教えてくださいm(_ _)m
お願いします
よみうりランドってどうやって行けばいいんですか……………………………………?
前に一回行ったことあるけど、そのときは1時間くらい道に迷ってました(笑)
いろんな人に道を聞いたりして大変だった

携帯の地図を見てたどっても見ても全く分からんかった

誰か教えてくださいm(_ _)m
どの駅で皆さんは降りますか?
この前降りたところは京王よみうりランドでおりてそこから歩いていったんですが、そこで道に迷ってしまって…

誰か教えてくださいm(_ _)m
特に南浦和辺りから行く人がいたら教えてくださいm(_ _)m
お願いします
握手会1週間前
やっとこのときが来たぜー

けど……………
握手会1週間前てことで、明後日中間テストあるって言うのに全然集中できない(x_x;)
昨日なんて机に座ってはいたけど1秒も勉強してない

今も勉強しようとは思ってるけど、あっちゃんのこと考えすぎて集中出来ない
これは………………あっちゃんのせいだ
あっちゃんのせいで勉強出来ない
どうしてくれるんだ、あっちゃん
さておき、握手会一緒に行く人決まったけど…その人メールはよくするけど、会話は全くしたことがない…
俺も人見知り激しいしあっちも人見知りっぽい…
どうしよ~
何を話せばいいの
?
まぁ、いっかぁf(^_^)


けど……………
握手会1週間前てことで、明後日中間テストあるって言うのに全然集中できない(x_x;)
昨日なんて机に座ってはいたけど1秒も勉強してない


今も勉強しようとは思ってるけど、あっちゃんのこと考えすぎて集中出来ない

これは………………あっちゃんのせいだ

あっちゃんのせいで勉強出来ない

どうしてくれるんだ、あっちゃん

さておき、握手会一緒に行く人決まったけど…その人メールはよくするけど、会話は全くしたことがない…

俺も人見知り激しいしあっちも人見知りっぽい…
どうしよ~

何を話せばいいの
?まぁ、いっかぁf(^_^)
なまか
よっしゃー

握手会のなまかがみっかったぜ

それも2人ゲットだぜ

1人はなんかいっつも
るーるーいってて(ドナルドの真似らしい…)頭大丈夫
っていっつも言いたくなるけど………………
まぁ、いい奴です(^^;)
もう1人はメガネかけててヨッシーみたい歩き方しててなんか不気味
だけど、まぁ、いい人
まぁ、取りあえずなまかが見つかって良かったです



握手会のなまかがみっかったぜ


それも2人ゲットだぜ


1人はなんかいっつも
るーるーいってて(ドナルドの真似らしい…)頭大丈夫
っていっつも言いたくなるけど………………まぁ、いい奴です(^^;)
もう1人はメガネかけててヨッシーみたい歩き方しててなんか不気味
だけど、まぁ、いい人
まぁ、取りあえずなまかが見つかって良かったです

