んくつのブログ -4ページ目

そういえば…

そういえば………………………………………………
















よみうりランドってどうやって行けばいいんですか……………………………………?









前に一回行ったことあるけど、そのときは1時間くらい道に迷ってました(笑)


いろんな人に道を聞いたりして大変だったにゃー

携帯の地図を見てたどっても見ても全く分からんかったわんわん










誰か教えてくださいm(_ _)m





どの駅で皆さんは降りますか?
この前降りたところは京王よみうりランドでおりてそこから歩いていったんですが、そこで道に迷ってしまって…ガーン






誰か教えてくださいm(_ _)m








特に南浦和辺りから行く人がいたら教えてくださいm(_ _)m
お願いします

握手会1週間前

やっとこのときが来たぜー!!パンチ!


けど……………




握手会1週間前てことで、明後日中間テストあるって言うのに全然集中できない(x_x;)






昨日なんて机に座ってはいたけど1秒も勉強してない長音記号1わんわん







今も勉強しようとは思ってるけど、あっちゃんのこと考えすぎて集中出来ないわんわん



これは………………あっちゃんのせいだ!!



あっちゃんのせいで勉強出来ない!!



どうしてくれるんだ、あっちゃん目









さておき、握手会一緒に行く人決まったけど…その人メールはよくするけど、会話は全くしたことがない…わんわん







俺も人見知り激しいしあっちも人見知りっぽい…





どうしよ~ショック!





何を話せばいいのにゃー








まぁ、いっかぁf(^_^)

なまか

よっしゃー!!音符





握手会のなまかがみっかったぜ!!チョキ






それも2人ゲットだぜチョキキラキラ






1人はなんかいっつも
るーるーいってて(ドナルドの真似らしい…)頭大丈夫!?っていっつも言いたくなるけど………………






まぁ、いい奴です(^^;)





もう1人はメガネかけててヨッシーみたい歩き方しててなんか不気味ショック!だけど、まぁ、いい人わんわん








まぁ、取りあえずなまかが見つかって良かったですラブラブキラキラ