よみうりランド 握手会
今日はよみうりランドの握手会に行きました
始発で行ったにも関わらず後ろの方の席でした
始発で行った意味がない
握手したのはまず、あっちゃんと、、マジすか
(笑)って聞いたら、あっちゃんが微笑みながら(*^_^*)「まじたよ」って言ってくれました
キャワイすぎ
次はこじはる
握手した瞬間、「あっ
また来てくれたんだ
」って言われました
写真会のときから本当に覚えてくれてた…
こじはる…
感激です
で、そのまま「あっ
」って言われただけでスタッフに即剥がされ終わってしまいました…
2秒もたってないんじゃないかな…
でこんな感じでした
認知されたのは嬉しかったけど、何も話せなかった悔い
ps:こじはるとの握手計13回

始発で行ったにも関わらず後ろの方の席でした

始発で行った意味がない

握手したのはまず、あっちゃんと、、マジすか
(笑)って聞いたら、あっちゃんが微笑みながら(*^_^*)「まじたよ」って言ってくれました
キャワイすぎ

次はこじはる

握手した瞬間、「あっ
また来てくれたんだ
」って言われました
写真会のときから本当に覚えてくれてた…
こじはる…

感激です

で、そのまま「あっ
」って言われただけでスタッフに即剥がされ終わってしまいました…2秒もたってないんじゃないかな…
でこんな感じでした

認知されたのは嬉しかったけど、何も話せなかった悔い

ps:こじはるとの握手計13回

写真会
昨日AKB48の写真会に行ってきました

写真撮ったのは、まぁちゃん&こじはる&優子&あっちゃん&ともちん
まぁちゃんは声もキャワイかったし、顔もやばかった( ̄◇ ̄;)
趣味なんですか?って聞いたら
「怖いDVDを見ることかな?
」…………………………………だって
キャワイすぎる
こじはるは、これで会うの11回目何ですけど、僕のこと覚えてくれてますか?って聞いたら、
「あ~、覚えてるよ~
、じゃ~、じゅういちかいめだから、いちといち
」とポーズを決めてくれたのに僕はなぜかダブルピースをしてしまいました
てか、覚えてるって本当だったのかな?
こじはるのことだから、分かんない…
優子は、高校時代ベースやってたんですか?って聞いたら、「あっ、そうなんですか
頑張ってください」って言われました(笑
もう一回聞き直したら、「あっ、私ですか
やってましたよ~
」
何の曲やってたんですか?ていったら「GO$#%$%#です
」て答えくれたんですが、GOしかきこえなかった
確か数字を言ってたんですけどね…
あっちゃんは、この前のRIVERの時よりキャワイくなってた
目がやばかった

ともちんは、マジすかのこと言おうと思ったんですが、一方的に流された感じで何も言えませんでした
キャワイかったのに…
という感じでした
次はサイン会ですが…
まぁちゃんしか取れませんでした…
というかこの頃AKBに金使いすぎたし、止めよっかな…


写真撮ったのは、まぁちゃん&こじはる&優子&あっちゃん&ともちん

まぁちゃんは声もキャワイかったし、顔もやばかった( ̄◇ ̄;)
趣味なんですか?って聞いたら
「怖いDVDを見ることかな?
」…………………………………だって
キャワイすぎる

こじはるは、これで会うの11回目何ですけど、僕のこと覚えてくれてますか?って聞いたら、
「あ~、覚えてるよ~
、じゃ~、じゅういちかいめだから、いちといち
」とポーズを決めてくれたのに僕はなぜかダブルピースをしてしまいました
てか、覚えてるって本当だったのかな?

こじはるのことだから、分かんない…
優子は、高校時代ベースやってたんですか?って聞いたら、「あっ、そうなんですか
頑張ってください」って言われました(笑もう一回聞き直したら、「あっ、私ですか
やってましたよ~
」何の曲やってたんですか?ていったら「GO$#%$%#です
」て答えくれたんですが、GOしかきこえなかった
確か数字を言ってたんですけどね…あっちゃんは、この前のRIVERの時よりキャワイくなってた

目がやばかった


ともちんは、マジすかのこと言おうと思ったんですが、一方的に流された感じで何も言えませんでした

キャワイかったのに…
という感じでした

次はサイン会ですが…
まぁちゃんしか取れませんでした…
というかこの頃AKBに金使いすぎたし、止めよっかな…
ドラム
今日はほとんどドラムばっかりやってました
6時間くらいずっとやってたかも
内容はまず腕のストレッチと足のストレッチ
結構ストレッチは大事
ケガはもうしたくないので
それからリズムトレーニング
やり方は、
まず、テンポ60の4分→8分→3連符のインワード→3連符のディレイド→16分のインワード→16分のディレイド
これを1分ずつやる
後はテンポを120まで20ずつ上げる
10ずつやると時間かかりすぎちゃうので
これでリズムトレーニングは終わり
次はロードオブメジャーの「大切なもの」をコピーの練習
これで今日は終わってもうた
しかもまだコピーしきれてない
おやすみ

6時間くらいずっとやってたかも

内容はまず腕のストレッチと足のストレッチ

結構ストレッチは大事
ケガはもうしたくないので
それからリズムトレーニング

やり方は、
まず、テンポ60の4分→8分→3連符のインワード→3連符のディレイド→16分のインワード→16分のディレイド
これを1分ずつやる
後はテンポを120まで20ずつ上げる
10ずつやると時間かかりすぎちゃうので

これでリズムトレーニングは終わり

次はロードオブメジャーの「大切なもの」をコピーの練習

これで今日は終わってもうた

しかもまだコピーしきれてない

おやすみ
