んくつのブログ -2ページ目

よみうりランド 握手会

今日はよみうりランドの握手会に行きましたニコニコ




始発で行ったにも関わらず後ろの方の席でしたショック!
始発で行った意味がない長音記号1







握手したのはまず、あっちゃんと、、マジすか!?(笑)って聞いたら、あっちゃんが微笑みながら(*^_^*)「まじたよ」って言ってくれましたラブラブ!
キャワイすぎラブラブ!






次はこじはる!!
握手した瞬間、「あっビックリマークまた来てくれたんだニコニコ」って言われましたニコニコ

写真会のときから本当に覚えてくれてた…
こじはる…しょぼん
感激ですしょぼん


で、そのまま「あっビックリマーク」って言われただけでスタッフに即剥がされ終わってしまいました…
2秒もたってないんじゃないかな…





でこんな感じでしたニコニコ
認知されたのは嬉しかったけど、何も話せなかった悔い長音記号1






ps:こじはるとの握手計13回ニコニコ

写真会

昨日AKB48の写真会に行ってきましたDASH!DASH!




写真撮ったのは、まぁちゃん&こじはる&優子&あっちゃん&ともちんひらめき電球


まぁちゃんは声もキャワイかったし、顔もやばかった( ̄◇ ̄;)

趣味なんですか?って聞いたら
「怖いDVDを見ることかな?ラブラブ」…………………………………だってラブラブ!
キャワイすぎるDASH!





こじはるは、これで会うの11回目何ですけど、僕のこと覚えてくれてますか?って聞いたら、
「あ~、覚えてるよ~晴れ、じゃ~、じゅういちかいめだから、いちといちドキドキ」とポーズを決めてくれたのに僕はなぜかダブルピースをしてしまいました汗

てか、覚えてるって本当だったのかな?汗
こじはるのことだから、分かんない…






優子は、高校時代ベースやってたんですか?って聞いたら、「あっ、そうなんですかひらめき電球頑張ってください」って言われました(笑
もう一回聞き直したら、「あっ、私ですか!?やってましたよ~!!
何の曲やってたんですか?ていったら「GO$#%$%#ですニコニコ」て答えくれたんですが、GOしかきこえなかった汗確か数字を言ってたんですけどね…







あっちゃんは、この前のRIVERの時よりキャワイくなってたラブラブ!
目がやばかったドンッDASH!






ともちんは、マジすかのこと言おうと思ったんですが、一方的に流された感じで何も言えませんでした汗
キャワイかったのに…






という感じでしたひらめき電球
次はサイン会ですが…
まぁちゃんしか取れませんでした…




というかこの頃AKBに金使いすぎたし、止めよっかな…

ドラム

今日はほとんどドラムばっかりやってましたニコニコ


6時間くらいずっとやってたかも目


内容はまず腕のストレッチと足のストレッチパンチ!
結構ストレッチは大事ニコニコケガはもうしたくないのでむかっ
それからリズムトレーニングキラキラ
やり方は、
まず、テンポ60の4分→8分→3連符のインワード→3連符のディレイド→16分のインワード→16分のディレイド
これを1分ずつやる
後はテンポを120まで20ずつ上げる
10ずつやると時間かかりすぎちゃうのでガーン

これでリズムトレーニングは終わりむかっ



次はロードオブメジャーの「大切なもの」をコピーの練習プンプン


これで今日は終わってもうたニコニコ


しかもまだコピーしきれてないキスマーク



おやすみ得意げ