んくつのブログ -3ページ目

東京ビックサイト

今日初めてビックサイトの握手会行きましたんくつのブログ-20090614164748.gifんくつのブログ-emojiF_07_243.gifんくつのブログ-emojiF_07_243.gifんくつのブログ-emojiF_07_243.gif
 
 
 
電車で行ったんですが……
 
 
 
 
東京駅広すぎて、かなり迷いましたんくつのブログ-emojiD_01_039.gif
 
 
高速鉄道乗るはずなのに、普通の電車乗って160円無駄になったり………
予定より20分近く時間がオーバーしたり…………
 
 
 
もうあんな広い駅いらないんくつのブログ-20090614164748.gifんくつのブログ-emojiD_01_036.gif
 
 
 
 
 
 
という感じでビックサイトに着いたんですが………
 
 
 
ここも広すぎんくつのブログ-emojiD_01_038.gifんくつのブログ-emojiD_01_038.gifんくつのブログ-emojiD_01_038.gif
うっとしぃたらありゃしないんくつのブログ-emojiD_01_036.gif
まぁ道には別に迷わなかったけど
 
 
疲れたんくつのブログ-20090614164748.gifんくつのブログ-emojiD_01_036.gif
今日家帰ったら
足つりまくったんくつのブログ-emojiF_02_042.gifんくつのブログ-emojiF_02_042.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、にゃんにゃんと握手した訳だけど…………
 
 
『1回目のにゃんにゃんとの握手』
 
「ロッチ好きです」って言ったら、「えーんくつのブログ-emojiF_07_250.gif」って聞き返されたので、聞こえなかったのかなって思ったのでもう1回言うと…………
「ロッチんくつのブログ-emojiF_07_250.gif」って疑問系に何それみたいな感じで答えられました………んくつのブログ-20090614165639.gifんくつのブログ-20090614165639.gif
 
 
『2回目』は
 
「天然キャラ好きです」って言ったら、「天然じゃないーんくつのブログ-emojiD_01_036.gif」って怒り気味で言われましたんくつのブログ-emojiD_01_028.gif  可愛かったけどんくつのブログ-emojiF_01_026.gifんくつのブログ-emojiF_01_026.gif    それで、「じゃ勉強教えてください」って言ったら、「勉強超得意~んくつのブログ-20090614164748.gif」」って言われました。
笑ってそのまま帰りましたんくつのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
『3回目の握手はあっちゃん』
 
「ブログ面白いで~す」っていった後、「のろかよスタンプ面白かったで~す」って言って終わりんくつのブログ-emojiF_06_005.gif
 
 
 
『4回目にゃんにゃん』
「写真集買いました」って言った後「犬可愛かったです」って言ったら、「犬ーんくつのブログ-20090614164748.gifんくつのブログ-emojiF_07_250.gifんくつのブログ-emojiD_01_036.gif   どっちが可愛いのんくつのブログ-emojiD_01_036.gif」って切れ気味で言われましたんくつのブログ-emojiD_01_028.gifんくつのブログ-emojiF_01_026.gif   怒ったにゃんにゃんキャワイイんくつのブログ-emojiD_01_025.gif
 
そんで、ちょっと苦笑いしながら「こじはるですんくつのブログ-emojiD_01_028.gif」って言って終わりました
ちょっと恐かったけどキャワイかったんくつのブログ-emojiF_01_026.gif
 
 
 
『5回目』
「埼玉出身で~す」って言ったら一瞬にゃんにゃんの動きが止まったんくつのブログ-emojiD_01_029.gif
数秒後…
「えーどこらへんですか~んくつのブログ-emojiF_07_250.gif」   「川口ですんくつのブログ-20090614164748.gifんくつのブログ-emojiD_01_021.gif」って言ったら、嘘っぽく「あ~知ってる知ってる~んくつのブログ-emojiD_03_011.gif
だって……んくつのブログ-emojiF_06_005.gifにゃんにゃんだから許すけどんくつのブログ-emojiF_06_005.gif
 
 
 
 
『6回目あっちゃん』
何だっけんくつのブログ-emojiF_07_250.gif
 
忘れチッタんくつのブログ-emojiD_01_028.gif
 
 
 
 
『ラストにゃんにゃん』
「明後日誕生日で~すんくつのブログ-emojiD_03_011.gif」「おめでとうんくつのブログ-emojiD_01_021.gifんくつのブログ-emojiD_01_021.gifんくつのブログ-emojiD_01_021.gif23日だっけんくつのブログ-emojiF_07_250.gif」「はいんくつのブログ-emojiF_06_005.gif」終わり………んくつのブログ-emojiF_06_005.gifんくつのブログ-emojiF_06_005.gifんくつのブログ-emojiF_06_005.gif
 
 
にゃんにゃん優しかったな~んくつのブログ-emojiD_01_025.gif
後、胸の谷間も見えたんくつのブログ-emojiF_01_026.gif
 
 
 
いい思い出だ~んくつのブログ-emojiD_03_011.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

行列w

うけるww


本文はここから

ナック5

はるにゃんやば!!!!!!
キャワイイニコニコ