日々追われていると、気づきませんが、

なんと、来週はもう7月なんですね!

名実ともに、夏!到来じゃないですかー。

ただ、暑いだけじゃなくて、

今年の夏は楽しみたいなーーー。

 

某劇場シーン4-3曲目。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライザ・ミネリについては、

2024/6/14のこちらの記事をご参照ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「Maybe This Time」は、

映画「キャバレー」のオリジナルサウンドトラック
4曲目に収録。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実際の映画のシーンは、こんな感じ。

そして、歌詞はこんな感じっすね。

ーーー

Maybe this time, I'll be lucky
今度こそ 私に運が回ってくるかも
Maybe this time, He'll stay
今度こそ 彼はそばにいてくれるかも
Maybe this time
もしかしたら今度こそ
For the first time
はじめて
Love won't hurry away
愛が足早に去っていくことはないかも

(^o^)<Burn,baby,burn!!サイト2019/02/08記事より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは、この間の「My Turn」とおんなじ感じでしょうか?

つまり

 

ってことっすかねw

(これが出したいだけw)

ここまで来たら、BGMは、コレでしょう!!

って、キャバレーからどんどん逸れていっていますが、

要は、「今度は自分の番!」ってことっすね!!

 

がんばれ!オレたち!