立ち振舞い | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

今年も高島ちぢみの甚平を出しました。

 

関連HP

高島ちぢみ (takashimasarashi.com)

 

いよいよ夏本番ですね。

私くらいのぢぢぃにはちょうど良いかと思います。

 

 

今年の夏も(人畜無害な)アヤシイぢぢぃ全開で参ります。

 

老害にだけはならないように気を付けたいものです(;´∀`)


 

先日近くのスーパーに買い物に行ったら、

顔見知りのレジの年配の女性から、

「あら、久しぶりですね。」と声をかけられました。

 

確か昔警備員の仕事をしていた頃、

あまりに疲れていて、よくポイントカードとSuicaを間違えて出して、この方に苦笑されていたのを思い出しました。

 

もう20年くらい前なのですよね。

 

人は意外に昔のことを覚えていたりするものです。

 

人として、修行者として恥ずかしくない立ち振舞いをしたいと思います。

 

 

皆様、今日もよい日を!

 

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP