卒業(カルマを終える) | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

昨日、カルチャーセンターの講師を卒業しました。

 

2008年からおよそ16年間にわたって

ヨガをお教えさせていただきました。

 

ご参加の皆様、関係各位の皆様、長年ありがとうございました。

 

 

カルチャーセンターの事務局からは

何度も慰留されましたが、

ホロスコープとダシャー(星回り)を

詳細に解析して、

もうこの辺が潮時かな、と思ったのですよね。

 

土星が悪影響をもたらすサディサティは別としても、

個人的に内側に向かう力が集約する時ですので、

自営業としての仕事をより充実させていきたいと思います。

 

皆様今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

6月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

皆様、今日もよい日を!

 

 

 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP