木星 | ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

ヨーガ行者 ガネーシャ・ギリのブログ

1981年から修行の道に入りました。
インド占星術・ヨーガ・ヴェーダ、タントラ等、インドの叡智に触れるブログ。

そういえば、5月に入り木星が牡羊座から牡牛座に移動していますね。

(インド占星術の話です。)

 

ダブルトランジット(木星と土星の影響)は

蠍座かな。

 

色々変化のあった方もおられたみたいですが、

これの影響の可能性もあるかも知れません。

 

ダブルトランジットの影響は強力ですからね。

 

私も2021年にダブルトランジットの力を利用して

なかなかできなかったことを成し遂げることができました。

 

良い影響のある方、そうでない方様々でしょうけれど、

すべて神の配剤であると受け止めて

ポジティブな生き方ができたら最高ですね。


氏神様の新緑もまぶしいです(^人^)

 

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

5月のオンラインクラス | गणेश गंगा (amebaownd.com)

 

 

皆様、今日も良い日を!


 

四大ヒマラヤ巡礼記

 

インド占星術・ヨガ・運命改善法

ガネーシャガンガーHP